GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第6話「 淫都(イシュタル・ファミリア)」 感想

あらすじ&カット

 夜な夜な不審な動きを見せ、出歩く命を心配し、後をつけることにしたベル、リリ、ヴェルフの三名。

【タケミカヅチ・ファミリア】の友人である千草と合流し、命が向かった先は、オラリオが誇る、もうひとつの顔──大歓楽街だった。

 命と千草が歓楽街を訪れた理由は、昔なじみの友人が働いているという噂を聞きつけたからという話……だが、尾行のさなか人混みに揉まれて、ベルは仲間たちとはぐれてしまう。

 そして、迷い込んだ歓楽街で、肉感的な魅力を放つ娼婦・アイシャに目をつけられ、半ば強引に彼女の客となることに──

f:id:gin1261:20190902143457j:plain

f:id:gin1261:20190902143452j:plain

f:id:gin1261:20190902143505j:plain

f:id:gin1261:20190902143519j:plain

f:id:gin1261:20190902143530j:plain

f:id:gin1261:20190902143537j:plain

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

(出典) ストーリー | TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第2期 公式サイト

感想

 どなた?

 

 歓楽街ですね〜

 この世界にもこう言うところはあるんですね〜

 

 命の様子が……。

 

 みんなもう怪しいのはわかってるんですね〜

 

 歓楽街に行くとは。

 なんでですかね〜

 

 リリがなぜかプンプンw

 て言うかリリの警戒心がすごいw

 

 ベルが連れてかれた〜w

 

 なるほど。

 行方知れずだった昔の友人が歓楽街で働いてるって言う。

 

 リリやらかしたな〜w

 ベルくんが誘惑されまくってるよw

 

 え、消えた。

 

 ってヘルメスw

 本当に遊び人ですね〜w

 なんちゅうもんベルに渡してるんだよ!w

 

 なんかやばいやつに捕まっちゃた。

 

 女の人こわいなw

 

 あーあ、拉致られたw

 精力剤も没収されたしw

 

 ヒデーナーw

 

 イシュタル。

 このファミリアの主神ですか。

 まずいところ来ちゃいましたね〜

 

 ベルくんがめちゃくちゃ恐縮してるw

 

 顔色がw

 めちゃくちゃ悪いなw

 怖いな〜イシュタル・ファミリアw

 

 なんか気持ち悪いやつきた。

 なにこのカエルの眼したやつが団長ですか。

 

 フリュネキモいな。

 

 あ、バレた。

 あ、逃げたw

 

 ベル・クラネルは終わるってw

 

 おっそろしい〜

 

 春姫。

 おそらくこの子が例の子ですよね〜

 

 ベルくんピンチ〜

 なになに?w

 

 鎖骨?w

 あ、勘違いだったんですね〜

 

 春姫優しいですね〜

 リリがいたらキーキー言いそうw

 

 極東ね〜まあ言っちゃえば日本。

 

 売り渡されたね〜

 完全にこの子でしょうね。

 

 あ、そういえばベルはなんで命がここにきたのかわかってなかったですね〜

 

 ヘルメスがw

 ヘルメスがー!w

 

 おそらくベルくんの事言っちゃうんじゃないかな〜

 

 娼婦ね〜

 春姫。悲しい事言いますね。

 このことを知ったベルくんはどうするか。まあ黙って終わるわけないでしょうね〜

 

 ヘルメスー!w

 あ、やっぱり言っちゃった〜w

 ベルくんが今度はイシュタルから狙われちゃうんですね〜。

 大変だ。

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第6話評価 ☆4

【在庫あり/即出荷可】【新品】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,891円
(2019/9/2 14:36時点)
感想(2件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G