GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第2話「太陽神(アポロン)」 感想

あらすじ&カット

 神の宴で主催者のアポロンから、ベルを賭けた派閥間の決闘──【戦争遊戯】(ウォーゲーム)を持ちかけられたものの、これを断固拒否したヘスティア。

 しかし翌朝、ベルとヘスティアの本拠地ホームに【アポロン・ファミリア】の襲撃が。

 アポロンが気に入った子供は、地の果てまで追い回される──かつて同じ憂き目に合ったダフネとカサンドラから、そう聞かされるベル。

 街中に追手が配置され、ベルとヘスティアが提案を呑むまで、どこまでも追い込む……それこそがアポロンの狙いだった。

 そしてヘスティアを連れ、逃げ惑うベルの前に、【太陽の光寵童】(ポエブス・アポロ)ヒュアキントスが立ちはだかる──

f:id:gin1261:20190728130217j:plain

f:id:gin1261:20190728130225j:plain

f:id:gin1261:20190728130231j:plain

f:id:gin1261:20190728130239j:plain

f:id:gin1261:20190728130247j:plain

f:id:gin1261:20190728130257j:plain

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

(出典)ストーリー | TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第2期 公式サイト

感想

 なんですか。

 アポロンはヘスティアのこと好きだったんですかw

 んで、きっぱりとお断りされちゃってるんですかw

 

 顔面キモいし、惨めですね〜アポロンw

 

 とはいえ食えないやつ。

 これからどうなりますかね〜

 

  きったないですね〜アポロン。

 ベル1人に。

 

 え〜、出た瞬間からこれですか。

 どうしようもないですね。

 

 さすがベル、強い!

 

 アポロンキモいw

 まじでキモいw

 

 なんだ、この2人も前にアポロンに狙われたんですね。

 

 逃げ足早いですね〜ベル。

 

 ヴェルフとリリが動き始めましたね。

 

 アイズの耳にも入った。

 けど、やはり勝手な真似はできないみたいですね。

 

 ヒュアキントスもなかなかのゲス野郎ですね。

 でも強いな〜

 

 さて、ベルどうする。

 

 ギルドも容易に動けないんですね。

 

 うさぎね〜

 リトルルーキーなんて名前ですけど、ベルは強いですよ。

 

 ヒュアキントスの嫉妬心。

 狂気に満ちてますね。

 

 お、きたぞ〜

 

 危機一髪ですね。

 

 でもまだまだ追っ手が。

 

 お〜

 タケミカヅチ!

 

 ヴェルフもリリもきましたね!

 

 みんなきた!

 

 無駄にいっぱいいますね〜

 これはベルも大変だ。

 

 流石にリリもヴェルフも強いですね。

 

 リリの目が。

 あ、ソーマファミリアに行っちゃった。

 

 アポロンファミリア本当にどうしようもないですね〜

 クズい。

 

 オラリオを出るですか。

 これは決断ですね。

 

 ヘスティアが

 

 ヘスティア叫んじゃダメw

 

 ベルw

 

 いきなりの本拠地ですか。

 

 決闘の申し込みですか。

 

 なんでこんなに無駄に人がいるんですかw

 祭り状態ですねw

 

 強くなるですか。

 これは本当に大変ですね、ベル。

 

 お、ティオネ。

 やっぱりみんな優しいですね。

 

 実質ロキ・ファミリアも味方みたいなもんですね。

 

 さあベルくん強くなれるかな?

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第2話評価 ☆5

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】 [ 大森藤ノ ]

価格:6,652円
(2019/7/28 13:05時点)
感想(0件)

 

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G