GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

2019年秋アニメ(新作)

・アイカツオンパレード!

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・ACTORS -Songs Connection-

ACTORS -Songs Connection- - GINのアニメ感想日記

・アサシンズプライド

アサシンズプライド - GINのアニメ感想日記

・アズールレーン

アズールレーン THE ANIMATION - GINのアニメ感想日記

・兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・あひるの空

あひるの空 - GINのアニメ感想日記

・アフリカのサラリーマン

アフリカのサラリーマン - GINのアニメ感想日記

・浦島坂田船の日常

・戦×恋(ヴァルラヴ)

戦×恋(ヴァルラブ) - GINのアニメ感想日記

・XL上司。

・俺を好きなのはお前だけかよ

・かいじゅうステップ ワンダバダ

・歌舞伎町シャーロック

・神田川JET GIRLS

・ガンダムビルドダイバーズRe:RISE

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・GRANBLUE FANTASY The Animation season2

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-

・この音とまれ!(第2クール)

この音とまれ!(2期) - GINのアニメ感想日記

・PSYCHO-PASS サイコパス 3

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・食戟のソーマ 神ノ皿

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld - GINのアニメ感想日記

・真・中華一番!

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ - GINのアニメ感想日記

・SUPER SHIRO

・スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH

・Z/X Code reunion

・ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld - GINのアニメ感想日記

・ゾイドワイルド ZERO

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・ちはやふる3

・厨病激発ボーイ

・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

・天華百剣~めいじ館へようこそ!~

・七つの大罪 神々の逆鱗

七つの大罪 神々の逆鱗 - GINのアニメ感想日記

・ぬるぺた

・ノー・ガンズ・ライフ

・ハイスコアガール II

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・旗揚!けものみち

・ばなにゃ ふしぎななかまたち

⇒1話未視聴のため視聴予定なし。

・バビロン

・BEASTARS

・ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・Fairy gone フェアリーゴーン(第2クール)

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- - GINのアニメ感想日記

・放課後さいころ倶楽部

・ぼくたちは勉強ができない!(第2期)

・星合の空

・僕のヒーローアカデミア(第4期)

僕のヒーローアカデミア(4期) - GINのアニメ感想日記

・ポケットモンスター

⇒視聴検討中

・本好きの下剋上

・司書になるためには手段を選んでいられません

・魔入りました!入間くん

・無限の住人-IMMORTAL-

・ライフル・イズ・ビューティフル

・ラディアン 第2シリーズ

⇒他シリーズ未視聴のため、視聴予定なし。

・私、能力は平均値でって言ったよね!

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G