GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

異世界かるてっと 第10話「参戦!らいばるたち」 感想

あらすじ&カット

 楽しかった臨海学校も終わり、いつもの日常が戻ってきた。

 ところがひょんなきっかけから、別クラスの存在が明らかになり…!?

f:id:gin1261:20190630230816j:plain

f:id:gin1261:20190630230819j:plain

f:id:gin1261:20190630230828j:plain

f:id:gin1261:20190630230844j:plain

f:id:gin1261:20190630230850j:plain

f:id:gin1261:20190630230851j:plain

©異世界かるてっと/KADOKAWA 

(出典)STORY|TVアニメ「異世界かるてっと」オフィシャルサイト

 え、もう体育祭?はやw 

 

 とうとうキャラクターに突っ込まれてるよw

 

 元の世界に戻れる!?

 絶対適当ですよね?w

 

 あ、やっぱ横のクラスあるんですか。

 

 えーーーー!w

 プレアデスとかクリスとかユリウスとかいる!w

 

 ラインハルトいたw

 

 お前が先生か!w

 似たような奴が先生やってますねw

 

 確かに鬼っ子メイドも戦闘メイドも変わらんw

 

 ロズワールの言ってることあんま鵜呑みにできないでしょうね〜w

 

 ラインハルトに勝つことは不可能w

 

 おお!w

 公式加護出しやがった!w

 やばいw

 

 あった!伝説の『塩の理の加護』!w

 そして『不死鳥の加護』w

 スバルの立ち場なくなりましたw

 

 エリス=クリスですからね〜w

 

 パット入りがくしゃみしてるw

 

 アクアぶん殴られてるw

 

 それよりスバル。

 ほんとどうなるんでしょうね?

 

 あ、やっぱダメなんですね。

 死に戻りは健在と。

 

 私は悪い子ですw

 

 カズマ〜

 ほんとクズマですね〜w

 

 コキュートスが怒ったw

 ターニャも乗ったw

 リゼロサイドも必然的に乗ったw

 

 さっすがクズマw

 

「本気でクズだぞ」はやばいw

 

 ターニャがw

 怖いよ〜w

 

 カズマが死んだw

 

 パックシャレにならんってw

 ターニャマジで怖いw

 

 やめてあげてw

 

 おいやめろ!w

 カズマガチで死ぬからw

 

 アインズがターニャ一番恐ろしい認めてますよw

 さすがに怖いw

 

 幼女の皮を被った悪魔になす術無くしごかれるクズマさんw

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

異世界かるてっと 第10話評価 ☆4.5

【中古】afb_【Blu-ray】_劇場版総集編_オーバーロード_不死者の王【前編】

価格:6,140円
(2019/6/13 22:25時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G