GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第4話「密林の呼び声」 感想

あらすじ&カット

 かつて旅した特異点での光景を思い出す藤丸。

 魔術王の手によって害され、守れなかった者がいたという後悔。

 藤丸は自身の選択について、今も逡巡していた――。

 そんな彼にウルの調査へと向かうよう、ギルガメッシュより王命が下る。

 道中、猛暑の密林で何かに襲われる一行。

 その言動と戦いに惑わされつつも、どうにかウルに到達する。

 予想に反して、穏やかな生活をしている人々に驚く藤丸たち。

 だが、その平穏には隠された秘密があった……。

 そして藤丸は、あるひとつの“選択”を迫られる。

f:id:gin1261:20191026235452j:plain

f:id:gin1261:20191026235456j:plain

f:id:gin1261:20191026235610j:plain

f:id:gin1261:20191026235624j:plain

f:id:gin1261:20191026235629j:plain

©TYPE-MOON / FGO7 ANIME PROJECT

(出典)STORY | TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」公式サイトだ第4話あらすじ

感想

 なんかめっちゃ邪悪。

 

 え、モードレット?

 いきなりどうした……?

 

 お仕事してますね〜

 一月もかw

 

 こりゃなかなかに地道ですね……。

 

 でもあんまりたっぷり時間があるわけではないですよね。

 絶対魔獣戦線が壊れたらおしまいですもんね。

 

 声がw

 間際らしいからやめてくれw

 

 最後イシュタルですね。

 三女神同盟が来るって事ですかね?

 

 あれ?

 おじさん消えた。

 

 いよいよなんですかね……。

 

 オルガマリーか。

 これはな〜いきなりすぎた。

 

 あ、モーツァルトだ。

 ということはオルレアンか。

 ドラゴンだらけのオルレアン。

 

 冬木か。

 

 立花、頑張れ!

 

 そりゃそーだw

 ようなきゃ呼ばないw

 

 ついにか。

 でた雑種w

 

 時代やクラスが変わっても雑種は変わらないんですねw

 

 六つの聖杯とは違う……。

 ということはあれはこの時代の聖杯。

 

 じゃあ問題は解決しないですね。

 

 レオニダスずっと戦ってるのか〜

 大変ですね。

 

 うわ。

 首チョンパ。

 

 キモいな〜

 ティアマトか〜

 

 マーリンうるせぇw

 

 なんかいる。

 尻尾動いてる。

 

 なんかすごい動いてるw

 謎の美女ってなんだw

 

 ただのコスプレ野郎じゃねーかw

 大河だしw

 

 どう見ても怪しい、排除しますってw

 

 テストに出るって完全に先生である大河まんまじゃないですかw

 どっかいっちゃったしw

 

 人がいる。

 なんとか生きてるってことですかね?

 

 安全?

 神が殺しにかかってきてるんじゃないんですか?

 

 昔ですもんね。

 色々と景色は綺麗でしょう。

 

 マーリン、何をする気なんでしょうかね。

 

 森の女神のルールか。

 つまり女神に怯えつつも生きているんですね。

 

 なるほど。

 女神とのルールが他の村に関与しないこと。

 それが自衛手段か。

 

 足しかない男が少ない。

 生贄を送ってたんですね。

 

 それが女神とのルール。

 

 あ、またきた。

 え、ジャガーマンが森の女神なんですか?

 

 もう支離滅裂すぎてよくわかんないw

 

 というか大河だしw

 うっせーしw

 

 ジャガーマンも誰かの指示で動いてるってことですかね?

 

 ふざけてるけどなかなかに強い。

 

 まじでうるさいなこいつ。

 そのくせに強い。

 

 どうもご丁寧に教えてくれますねw

 

 そんでほんと強いw

 

 まじでうるさいw

 シリアスなのかどうなのかわからんわw

 

 自称・ジャガーマンw

 

 神霊。

 相当に強いんですね。

 

 つまり英霊じゃ太刀打ちできないってことですか。

 とんでもないですね。

 

 選択か。

 

 マーリンもふざけてるw

 

 でも流石にすごいですね。

 

 ウル、どうにかしないといけないですね。

 

 慣れるわけないですよね。

 人を犠牲にするなんて。

 

 ギルガメッシュがわざわざ来た。

 マジですか……。

f:id:gin1261:20191019204943j:plain

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第4話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G