GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

異世界かるてっと 第5話「炸裂!こんしんかい」 感想

あらすじ&カット

 ロズワール先生の計らいにより開催された懇親会。

 親睦を深めるため、くじ引きで選ばれた者が 「かくし芸」を披露することに。

 果たして選ばれるのは…!?

f:id:gin1261:20190630205155j:plain

f:id:gin1261:20190630205202j:plain

f:id:gin1261:20190630205206j:plain

f:id:gin1261:20190630205210j:plain

f:id:gin1261:20190630205216j:plain

f:id:gin1261:20190630205222j:plain

©異世界かるてっと/KADOKAWA 

(出典)STORY|TVアニメ「異世界かるてっと」オフィシャルサイト

感想

 え、懇親会ってそんな簡単にやるんですか?w

 まあ高校ですからね〜そりゃ教室かw

 

 いきなりレルゲンからかいw

 

 2組?このクラスって1組ですよね?他のクラスもあるんですかね?

 

 やめてw

 

 お〜、スバルだ〜

 

 なぜにあやとりw

 手品できたじゃんw

 

 そんなんで鬼化すんな!w

 

 運ばれたw

 

 滑りたがりのダクネスだw

 ドM野郎W

 

 あーあW

 グランツがいじめられてるw

 

 両方ともユッケ氏w

 

 漫才になっちゃったw

 

 あ、この流れは……

 絶対撃つ気だw

 

 撃っていいの?w

 

 あれ?見覚えのあるやつだw

 

 あーあー、エクスプロージョン撃っちゃったw

 

 お、アインズさん何する?

 

 おおー天候を操作した!すごい!

 

 冬将軍w

 

 みんな雪にはいい思い出ないんですか?w

 

 お、今のレムとスバルのやりとり的に、リゼロはmemory snowの後ですね。なるほど。

 

 エンドカードエミリアとめぐみんだ!

 

 今回も面白かったですね!

 懇親会楽しかった!

 

 ロズワールとアインズってどっちが魔法すごいんでしょうかね?

 

 なんて思ってみたりしますw

 

 やっぱりこれは4作品全て知ってないと楽しめないですね〜

 ほんと知らないで見てる人は早急に見たほうがいいです!

 

 今回はリゼロの時系列の目星がついて面白かったです!

 次回も楽しみ!

f:id:gin1261:20190331162704j:plain

異世界かるてっと 第5話評価 ☆3.5

【ラノベ】この素晴らしい世界に祝福を! (全14冊)【新品】

価格:7,841円
(2019/5/8 02:31時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G