GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

手品先輩 第1話「未知の先輩」、「箱入り先輩」、「呼び出す先輩」、「ハトと先輩」 感想

あらすじ&カット

その1「未知の先輩」カワイイけどヘンな先輩登場!

その2「箱入り先輩」カワイイけど下品な先輩!

その3「呼び出す先輩」鍵とメロンパンと汁まみれ先輩。

その4「ハトと先輩」先輩、ハトを産む。

 

f:id:gin1261:20190703013954p:plain

f:id:gin1261:20190703013959p:plain

f:id:gin1261:20190703014002p:plain

f:id:gin1261:20190703014006p:plain

©アズ・講談社/手品先輩製作委員会

感想

 いよいよ始まりましたね〜

 なかなかなOPw

 

 うーん、作画がちょっと心配ですね〜

 

 

 いきなりやってますね〜

 いきなり吐いた!?w

 

 持病w

 あがり症なんですねw

 めっちゃ吐くじゃないですかw

 

 あ、鳩にげたw

 先輩大丈夫でしょうかねw

 

 あ、気づいたw

 

 あ、貸したんですかw

 

 切れたんかいw

 泣いてるしw

 

 先輩そっちの方に持っていくんですねw

 本当にただ縛られてるだけじゃないですかw

 

 

 捕まったんかいw

 

 助手、先輩よりできるんですねw

 

 めっちゃ先輩あがってるw

 

 少女監禁事件w

 

 

 先輩、校内放送使って助手を呼び出すとはw

 

 なぜにパン!?w

 

 パンの中に鍵!?

 この先輩盗みやがったなw

 

 あ、閉じ込めたw

 

 先輩ご飯中に指切断マジックするなw

 

 喉詰まってるのに牛乳よこさない先輩w

 助手死ぬw

 

 

 とうとう助手部室いるしw

 

 先輩ドジいな〜本当にw

 

 全然ハトと絆育めてないw

 

 いきなり服にダイブですかこのエロハトw

 

 バハムートにげたw

 バハムートってw

 

 息つく暇ない勢いですね〜

 うん、両手放しで褒められる作品ではなさそうですね。

 

 とりあえず15分枠なのに1話が何話かの構成になってるのには驚きです。

 その最後に毎回プチエロ挟むのもこの作品の魅力なんでしょうね〜

 

 作画がすでに危ういので後半心配ですが、どこか愛らしい先輩がなかなか面白いので、次回以降も期待します!

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

手品先輩 第1話評価 ☆4

手品先輩(5) (ヤンマガKCスペシャル) [ アズ ]

価格:680円
(2019/7/3 01:35時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G