GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

指先から本気の情熱-幼なじみは消防士- 第1話「今夜、俺んち…来る?」 感想

あらすじ&カット

 幼馴染の消防士・颯馬によって合コンに付き合わされる日々を送る涼。

 彼女を作らず遊びまくる颯馬に、真面目な涼はチャラいと呆れ果てていた。

 

 そんなある日、涼のマンションが火事に遭ってしまう。

 1人逃げ遅れた涼を、駆けつけて救出する颯馬。

 そして、アテがないなら自分の部屋に泊まらないかと提案してきて――。

感想

 いきなり合コンですか〜

 

 颯馬遊びたいだけじゃないですかw

 まあ、表情から察するに涼が好きなんでしょうけども。

 

 お、一気に家。

 って火事!?

 

 まあ叫んでも聞こえないですよね〜

 

 颯馬ナイス!

 うわ背中痛い!

 

 へ〜

 声聞こえてたんですか〜

 

 顔w

 確かに泊めてもらえるのは嬉しいだろうけども!w

 

 なんかバリアみたいなの張ってるw

 なら別の部屋とかなかったんですかw

 

 うわ〜生々しいですね……

 

 あ、出た〜自分で言っといて〜w

 

 ってこの野郎は。

 流石にまずいでしょ。

 

 終わり方雑!

 うん。でもまあ前回の僧侶枠よりましですね。

f:id:gin1261:20190331153225j:plain

指先から本気の情熱-幼なじみは消防士- 第1話評価 ☆3

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G