GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 感想

あらすじ&カット

※当作品にはありません。

感想

 なんかいきなり始まったw

 

 何これまじでw

 

 1話これってなかなかなもんですよ?w

 

 何歌わせてるんだよw

 

 なんか語り始めたw

 

 バニーガールの格好で行きの良い白菜売るってw

 

 何このわざとらしい人たちw

 どんだけ適当に作ってるんですかw

 

 棒読みすぎるw

 

 どこに給料入れてるんだよw

 

 もうむちゃくちゃw

 

 何回走らせてるんだよw

 

 小泉w

 ずっと笑顔、怖いw

 

 居住スペースを提供しているってw

 

 なんでここまでみんな棒読みなんですかw

 

 必死なナレーションw

 

 なんか急にきたw

 有希w

 

 おい、教えろよそれ!w

 なんでいきなり戦うんだよw

 

 何いってかわかんないしw

 

 急にエアガンw

 

 オッドアイw

 

 なんかボコされてるw

 そんなにビームってやばいんですか?w

 

 破れたの?w

 カットカットって聞こえたけどw

 

 怖いよ小泉w

 

 有希と小泉の掛け合いがめちゃくちゃ棒読みw

 

 うわ、くそCGw

 しかもいきなり来たしみくるw

 

 さっきから背景が超日常w

 

 通りすがりのバニーガールってw

 野生のバニーガールかw

 

 なんでいきなり戦うんだよw

 

 何これw

 

 小泉写ってんじゃんw

 後ろにいるじゃんw

 

 何かいるしw

 ゾンビ?w

 

 操られてるっていっちゃう操られてるやつw

 

 なんかめちゃくちゃ持たれてるしw

 なんか1人ついでに落とされてるしw

 

 キューじゃねーよw

 

 本当だよw

 謎しかね〜w

 

 え〜。

 まだ半分もあるの?w

 もう無理w

 

 本当だよw

 いつの間にみくるの格好変わってるんだよw

 

 にしても超キョンのナレーション自己中w

 

 本当だよw

 いきなり窓から来たら驚けよw

 

 何か考察し始めたんですけど小泉w

 絶対これ役忘れてるだろw

 

 ほんと意味不明な会話w

 

 このみくるのがっつりカンペ見るミニコーナーCMですよね?

 

 撃つな!w

 

 なんでだよw

 小泉とみくるがなんで共同生活始めるんだよw

 

 色仕掛けなw

 

 何?

 いつから有希小泉好きになったw

 

 あ、キョンカメラマンだったんですか?w

 

 ケリをつけようってw

 

 めっちゃ笑い我慢してるw

 

 もう完全に笑ってるよw

 

 ってかずっと猫いるなw

 

 なんなんだこのバトルはw

 

 本当だよw

 小泉の身柄抑えろよw

 

 なんかまた始まったw

 

 めっちゃ目からビーム出すw

 

 写ってるぞw

 

 なんかピカピカしてるw

 

 キョンの言い方w

 

 お、ここで急に小泉登場!

 猫喋った!?w

 

 なんか飛んでったw

 雑いなw

 

 有希どっかいったんだw

 

 これ終わり良いか?w

 

 超クッソなクオリティw

 

 ここで初登場の主人公さん、キョンw

 

 これ文化祭に流すんですか!?

 終わったなw

 

 おっそろしい〜w

 

 いや〜酷い1話ですね〜w

 超監督 涼宮ハルヒw

 

 ふざけてるな〜w

 

 まあ確実に次回からが本編でしょうから、楽しみにしてますw

f:id:gin1261:20191019204943j:plain

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G