GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

2019年夏アニメカレンダー『関東版』

はじめに

「いつ、どの時間帯になんの作品が放送されているかわからない!」とか、「え、今あの作品の再放送始まってたの!?」とか「今日なんの作品やってたっけ?」とか。

 

 そう思ったこと、ありませんか?

 

 なので自分用も兼ねて『カレンダー』を作ることにしました!

 

 関東地方限定ですが、是非お使いください!

注意点

・ホームページや各種ニュースのみではなく、番組表を直接見て製作している為、関東圏以外の地方の局や区分が不明瞭で正確なものが作れない為、他地方版は製作しません。ご了承ください。

・今期放送の新作、再放送の作品を掲載しています。

・CS番組は掲載していません。

・BSは無料番組のみ掲載しています。(BS11、BSプレミア、ディーライフ、BS日テレ、BS-TBSなど)

・地上デジタルは『NHK』、『日本テレビ』、『テレビ朝日』、『TBS』、『テレビ東京』、『フジテレビ』、『TOKYO MX』で放送されている番組を掲載しています。

・22:00より前に放送される作品は掲載していません。

・3クール以上継続している作品は掲載していません。

・アニメの神様のような枠や、ほぼ毎クール繰り返し再放送している『ブシロード』関連の作品は掲載しません。

・念入りに確認していますが、見落としがある場合があります。ご了承ください。

・クールの始めに地点で中途半端な話数の再放送は掲載しません。ただし、前クール新作だった作品は掲載します。

・カレンダーは完全にクールが始まって全番組が把握できる時期に出す確定版が出るまで、何回か不定期に更新していきます。

・確定版はクール始めの月の20日を確認出来次第発行します。

・確定版後に放送開始が判明した作品があってもカレンダーの更新は行わないのでご了承ください。

2019年夏アニメカレンダー

f:id:gin1261:20190714034228j:plain

※カレンダーに表記しませんでしたが、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』が7月13日より3週に渡って集中再放送をします。

↓↓詳しくは下記リンクの公式ホームより、ご確認ください。↓↓

NEWS|機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト


 保存はご自由にどうぞ!

 ただし、他サイトやSNS等に転載する際は当サイトURLか管理人Twitter(@GIN_image)の表記を必ずお願いいたします。

 

 当記事をご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G