GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

鬼滅の刃 第12話「猪は牙を剥き 善逸は眠る」 感想

あらすじ &カット

 鼓を打つ度に、部屋が回転する不思議な屋敷の中で、炭治郎は善逸と離ればなれになってしまう。

 炭治郎と別れてしまった善逸は正一を連れ、恐怖に絶望していた。

 その頃、炭治郎は、屋敷の主である鼓を打つ鬼と、猪の頭をかぶった奇妙な姿の男に出会う。

f:id:gin1261:20190929022020j:plain

f:id:gin1261:20190929022025j:plain

f:id:gin1261:20190929022030j:plain

f:id:gin1261:20190929022035j:plain

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

(出典)ストーリー | TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト

感想

 イノシシ男きましたね〜

 

 禎丞は大変ですよね〜

 どうやらリゼロのペテルギウスからこう言った軽く狂った役が増えたとか増えてないとか。

 

 とにかく、彼の演技はすごいです。

 

 イノシシ、踏んじゃあかんよ。

 

 なぜに炭治郎に襲いかかる。

 強い相手なら鬼だろうがなんだろうが構わないと言ったたちですか。

 

 響凱の怒り方がなんか変だな〜っと思っていましたが、多分伊之助のせいですね。

 

 響凱強いですね。

 

 誰かやられてる。

 確認しなくていいんですかね?

 もしこれがお兄さんだったらそれはそれで。

 

 善逸うるさいw

 まじでw

 

 お前の声が何よりもうるさいわw

 

 本当に鬼出たしw

 

 今回のAパートクッソ短いですね。

 

 この鬼キモい。

 目が四つある。

 

 善逸絶対強いですよね。

 ふざけビビりまくってるけど多分やればできそう。

 

 そうそう享年一桁はあんまりですよ。

 善逸が守らなきゃ!

 

 え、寝た?

 

 まさか、ワンピのキャベンディッシュ的な?

 寝たらムッチャ強い的な?

 

 お、起きた。

 いや、寝てる?

 

 うん?

 なんだ?

 

 速!?

 強!?

 

 やっぱり寝てるんですかw

 

 雷の型すごいw

 

 伊之助三日間もここに閉じ込められてるんですかw

 

 鬼いっぱいいますね。

『我流』ですか。

 これはこれでクッソ強いですね。

 

『希血』って言ってますよね?

 

 響凱元十二鬼月だったんですか。

 こりゃ強敵だ。

 

 この子が長男ですか?

 本当に本物なんですかね?

 

 あのすでに死んだ鬼って味方じゃなかったんですね。

 

 しかも響凱、二匹の鬼に少しやられたんですか。

 そこのパワーバランス謎ですね。

 

「続けまーすぞ〜♩」ってw

 

 希血ってすごいんですね。

 

 全身に鼓が生えてるってキモいな。

 

 さすが炭治郎。

 観察眼がすごいですね。

 

 怪我めちゃくちゃ治ってるように見えるんですよね。

 

 イメージの炭治郎かわいいなw

 

 こういう時こそ師を思い出せ。

 

 水の型すごいですよね。

 

 妄想で善逸に煽られたw

 一瞬ただの花江夏樹w 

 

 くじけない心が、どんなに強い敵でも砕く!

 頑張れ炭治郎!

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

鬼滅の刃 第12話評価 ☆5

【09月発売予定】 メガハウス G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら禰豆子ちゃん 彩色済みフィギュア

価格:5,788円
(2019/6/23 00:34時点)
感想(0件)


ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G