GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

境界の彼方 第5話「萌黄の灯」 感想

あらすじ&カット

 未来は秋人に紹介され文芸部に入ることとなった。

 秋人と未来は泉と対面する為に名瀬家に赴く。

 二人は虚ろな影と無理な戦いをしたことを諌められ、未来は異界士証を取り上げられてしまう。

 生活に困ると嘆く未来に美月はアルバイトを紹介することになるのだが……。

f:id:gin1261:20191006153625j:plain

f:id:gin1261:20191006153641j:plain

f:id:gin1261:20191006153649j:plain

f:id:gin1261:20191006153719j:plain

f:id:gin1261:20191006153735j:plain

f:id:gin1261:20191006153747j:plain

f:id:gin1261:20191006153806j:plain

©鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会

(出典)第5話 萌黄の灯: ストーリー | TVアニメ『境界の彼方』公式サイト

感想

 え、他に二人も幽霊部員いるんですか?

 

 それはびっくりですね〜

 

 そんなに園芸の本に興味があったんですかw

 即入部決めてるやんw

 

 美月には何か思うことがあるみたいですね。

 

 こういうところ見るとほんと普通の学生ですよね〜

 

 近いな博臣w

 

 美月の目が怖いw

 

 確かにw

 幽霊部員にだけは言われたくないなw

 

 また脇に手、入れてるよw

 

 バナナオレの飲み方w

 

 秋人なんか狙われてるというかなんというか。

 

 栗山さん大変ですね。

 お金に厳しいのは事実ですもんね。

 

 怪しい仕事。

 まあ店番だけだったらそんなに大変じゃなさそうですね〜

 

 なぜだか気まずいお二人。

 焼き芋って名前なんですかw

 

 いただくんかいw

 

 焼き芋とシンクロしたw

 

 秋人を監視か。

 確かにあれだけの力を持ってたら監視しないといけませんよね。

 

 そっか、今戦えないから誘導をね。

 

 ってえ、やっていいの?w

 

 なに?

 気持ちわる〜

 

 栗山さんも強いな。

 

 5万!?

 あれで5万か〜

 

 1話のあれは1000円だったのにw

 

 焼肉か〜!

 栗山さんはテンション上がっちゃいますよね〜

 

 なんてやつだ。

 

 桜の戦い方グロいですね〜

 バイオの7見たい。

 

 なるほど。

 ずっと一人っていう教えだったんですね。

 

 バイト先ってここですか?

 コスプレ?w

 

 まーたブログで書き込みしてるよw

 

 メガネかけてる女の子の写真を高く買ってくれる人w

 本人にもわかるお得意さんw

 

 隠れバインw

 まあ仕方ないw

 

 やっぱり気にしちゃってるんですね〜秋人は。

 

 シングルの先生w

 本当に釣れるんですかね〜

 

 みんな一人か。

 悲しいですね。

 でもある意味ではみんな結局一人なのかもしれません。

 

 栗山さん大はしゃぎ、それに美月もきたんですね〜

 秋人だ。

 

 学校サボって祭りには来る。

 立派なわるw

 

 先生結局シングル乙!w

 

 お兄ちゃんスーパーテンション上がってますw

 

 泉?

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

境界の彼方 第4.5話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G