GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

境界の彼方 第2話「群青」 感想

あらすじ&カット

 倒した妖夢を鑑定してもらうために、異界士である彩華の営む写真館へと足を運ぶ秋人と未来。

 和気あいあいとした秋人や美月たちの雰囲気に未来はふと寂しさを覚える。

 そんな時、秋人の元に一通の不審なはがきが届く。

f:id:gin1261:20191006131856j:plain

f:id:gin1261:20191006131935j:plain

f:id:gin1261:20191006131905j:plain

f:id:gin1261:20191006131940j:plain

f:id:gin1261:20191006131948j:plain

f:id:gin1261:20191006131956j:plain

f:id:gin1261:20191006132002j:plain

f:id:gin1261:20191006132012j:plain

f:id:gin1261:20191006132017j:plain

f:id:gin1261:20191006132024j:plain

©鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会

(出典)第2話 群青: ストーリー | TVアニメ『境界の彼方』公式サイト

感想

 え、秋人誰か殺した?

 

 ことがあるってことですかね。

 

 妖夢には目があるんですね。

 それを潰すと。

 

 大変だ〜

 

 すごいですね〜

 戦闘のエフェクト。

 

 流石に強いな〜栗山さん。

 

 お〜

 ナイスカウンター!

 

 逃しちゃった〜

 

 家賃のためには稼がないとですもんね〜

 不愉快でもw

 

 めっちゃ疲れてる、栗山さん。

 なかなかとどめさせないですね。

 

 お、させた!

 

 そっか。

 血を使うから貧血に。

 

 どんだけ秋人メガネ好きなんだかw

 

 あーあ、倒れちゃった。

 

 ロクでもねぇ事しか考えてないな秋人w

 

 謎ハガキ。

 

 妖夢の人間?

 え〜妖夢人間もいるんですね〜

 

 すごいですね。

 

 哺乳類みたいなくくりw

 かなり広いな、妖夢w

 

 不潔です先輩ってw

 

 朝からとんでもない罵倒w

 

 何真剣に考え始めてるんだよw

 

 蚊帳の外の栗山さん、少し悲しい。

 

 あーあ。

 めちゃくちゃなじられるw

 

 素直になれない栗山さんw

 なんなんだこのやり取りはw

 

 あ、逃げた。

 

 博臣ね〜

 格好w

 

 休戦?

 なんですか、戦ってるんですか?この二人。

 

 博臣掴めない人ですね〜

 

 やっぱり最近の妖夢って好戦的なんですか。

 

 めちゃくちゃ栗山さん泣いてるよw

 結界に気づいてないのか栗山さんw

 

 観察ね〜

 

 実の母親、

 

 一瞬で閉じたw

 生徒に混じって挙手はやばいw 

 

 え、あれで人間なんですかw

 お父さんが妖夢なんですかw

 

 やばいなこの親w

 

 お、一番聞きたかった話。

 

 虚ろな影。

 とんでもないのがいるんですね。

 

 人の親の便りを余興にってw

 

 1000円w

 大変な仕事ですね〜w

 まじ不愉快ですってw

 

 あれだけ関わるないってた美月も歓迎してくれましたね〜

 

 栗山さん本人も関わるなって言うんですね。

 

 人を殺した。

 まあぶっちゃけ秋人も殺したに等しいですけどねw

f:id:gin1261:20191005115132j:plain

境界の彼方 第2話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G