GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

境界の彼方 第4話「橙」 感想

あらすじ&カット

 未来と桜の戦いに駆けつけた秋人。

 未来の危機的状況を助け、二人は桜から逃れようと必死になって走る。

 やっとのことで難を逃れるが、虚ろな影が秋人の身体に取り憑いてしまうのだった……。

f:id:gin1261:20191006142753j:plain

f:id:gin1261:20191006142800j:plain

f:id:gin1261:20191006142809j:plain

f:id:gin1261:20191006142819j:plain

f:id:gin1261:20191006142826j:plain

f:id:gin1261:20191006142831j:plain

f:id:gin1261:20191006142836j:plain

f:id:gin1261:20191006142844j:plain

f:id:gin1261:20191006142856j:plain

f:id:gin1261:20191006142902j:plain

©鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会

(出典)第4話 橙: ストーリー | TVアニメ『境界の彼方』公式サイト

感想

 この状況で貧血ですか……。

 

 栗山さんカウンターうまいですね〜

 

 本当に強いな博臣。

 全部売ったらいくらになるんでしょうね〜w

 

 飛んだシスコンですね〜

 妹のお願いは聞いちゃうんですね〜

 

 てことはこれ、虚ろな影のせいですか。

 

 ノープランでよく虚ろな影に挑もうとw

 

 助けに来て喧嘩というw

 

 すごい脚力だな〜秋人。

 

 ちゃんと桜も脱いでるw

 流石の反応速度。

 

 伊波桜。

 親族ですか。

 

 桜を煽るようにこの世界で現れるんですね、唯は。

 

 怖。

 指輪?

 よく届きましたね。

 

 うわ。

 気持ちわる。

 虚ろな影の本体、それを具現化させるなんて。

 すごいですね。

 

 まさか倒した!?

 

 酸性の血。

 とんでもないですね。

 呪われた血の力。

 

 ずっと同じこと言い続けますね〜秋人は。

 

 あ、やられた。

 秋人に入っちゃった。

 

 不死身の秋人に入ってくれるのが一番都合はいいですよね。

 

 やばい、侵食が。

 

 でた。

 あとは目をやるだけ。

 

 おお!

 討伐した!

 

 すごいな、やっぱり不死身なんだ。

 

 何をするんですかね?

 

 なるほど。

 半妖だから危険な状態になると暴れるんですね。

 

 クッソ強いな秋人。

 もしかして秋人最強の妖夢!?

 

 え〜

 一個でこの威力なのにこの量放ってるんですか!?

 とんでもないですね秋人。

 

 まじか。

 名瀬家の長女まできて。

 本気も本気ですね。

 

 嘘でしょ。

 秋人まじか。

 

 普通どころじゃない。

 強すぎる。

 

 お、止まった。

 

 こんなに強い人たちが一気にやられちゃうくらい秋人の妖夢状態は強いんですね。

 

 何はともあれ良かった。

 

 え、虚ろの影のやつは何処へ。

 

 性格の悪いメガネ好きの先輩w

 

 何はともあれほんとよかった。

 ただ虚ろな影の討伐を証明するものは欲しかったですね〜

 

 うわ。

 長女に取られてた。

 

 まあぶっちゃけ長女いなければシャレになってませんでしたし。

 栗山さんだけでは絶対に今回の騒動は収められなかったし、よしとしますか。

f:id:gin1261:20191005115132j:plain

境界の彼方 第4話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G