GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第2話「新米女神には荷が重すぎる」 感想

あらすじ&カット

 魔王軍四天王に急襲される聖哉とリスタ。

 聖哉は持ち前の慎重さで一時撤退。

 神界に戻り、相変わらずのレベル上げに励む。

 だが異世界では四天王による、村人の虐殺がはじまっていた……

f:id:gin1261:20191016161759j:plain

f:id:gin1261:20191016161803j:plain

f:id:gin1261:20191016161807j:plain

f:id:gin1261:20191016161815j:plain

f:id:gin1261:20191016161820j:plain

f:id:gin1261:20191016161825j:plain

f:id:gin1261:20191016161829j:plain

f:id:gin1261:20191016161834j:plain

f:id:gin1261:20191016161837j:plain

f:id:gin1261:20191016161840j:plain

(C)土日月・とよた瑣織/KADOKAWA/慎重勇者製作委員会

(出典)TVアニメ「慎重勇者」公式サイト|第2話あらすじ

感想

 あ、待った。

 と思ったら大量の煙幕w

 

 え、いつでも統一神界に帰れるんですか?

 

 当たり前だろw

 スライムと一緒にすんなw

 

 え、待って、納得するまでってまさか1日2日レベルの話じゃないんじゃ……。

 

 こわ!

 なんで通信できちゃうんですかね?

 

 って処刑してる。

 うわ〜

 

 あっちの10分はこっちの16時間か。

 微妙に時間がないですね。

 

 聖哉の慎重さ加減もなかなかですが、確かに今のままでは勝てないですもんね。

 

 聖哉、それはいっちゃあかんよ。

 

 今の短い時間の筋トレで一体どれだけ力を。

 確かに聖哉が死んだらこの世界は終わりですもんね。

 

 超失礼だな聖哉やw

 

 果たして聖哉は勝てるんですかね?

 ステータスはそもそもバグってますもんね。

 少しレベルを上げればそれに伴ってステータスも上がりますもんね。

 

 キモいなこいつw

 顔と体がもうひたすらにキモいw

 

 すごいな聖哉。

 なんと言う動き。

 

 特技予告。

 どうやら相手も慎重みたいですね。

 

 なんという。

 これやったら結果死んでるのと同じじゃないですか?

 

 そんなことなかったみたい。

 ケオスマキナキモいな〜

 

 難度Dクラス以下の世界の魔王超えちゃってるんですかw

 そりゃとんでもないですね。

 

 え、聖哉強ない?

 

 どんだけリスタに見せたくないの聖哉w

 なんかめちゃくちゃ上がってる!?

 

 なるほど。

 最初っから。

 こりゃとんでもなく慎重過ぎますね、聖哉。

 

 と言うことは初めの一週間の筋トレって筋トレって言えないくらいとんでもない過酷なことしてたんじゃないですかね?

 

 おい、強すぎるぞ聖夜w

 圧倒的に自分が強いのに相手が本気を出す程度まで自分の力を見せて血胸相当凌駕すると言う。

 これはすごいですね〜

 

 もう本当にただの変態女神じゃんリスタw

 

 聖哉の顔マジで怖いw

 にしても軽くとはいえサクッと聖哉の剣かわすとは。

 やっぱり強いんですね、リスタも。

 

 おいおいおいおい!

 聖哉気持ちはわかるけど流石に危ないよ!w

 町壊れるよ!

 

 あーあw

 

 いい加減にしなさい聖哉w

 

 そりゃそう言われるわw

 アホですね、聖哉w

 

 いや、情もクソもないw

 

 最低だな聖哉w

 マジでここまできたら病気認定してもいいかもw

 

 でももしかしたらこの素行の悪さも聖哉の計算のうちなのかもしれないですね。

 ちょい考察気味になりますけど。

 

 って言うかいきなり四天王倒しちゃったんですよね〜

 まあでももともとチートなんでしたもんね。

 

 リスタの存在価値は薬草かw

 

 もうこれ冒険って言えるの?w

 まあわけわかんないけど面白いのでまだオッケーですw

f:id:gin1261:20191005115132j:plain

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第2話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G