GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 総合評価

総合評価

講評

作画:かなり不安定でした。再放送の速さといい、一歩間違えていれば完全にクソアニメになるところでした。

 

OP&ED:OPはかなりかっこよく、EDは対象に可愛げになっていてよかったと思います。

 

音楽:特にないです。

 

シナリオ:話自体はとても面白いなと感じました。ただ、四天王を倒す速さや、ラスボスが完全に聖哉の死についての出来事の1つレベルの扱いしか受けていなくて何とも微妙でした。

 

演出:作画の荒さと混同はしますが、キャラクターのとんでもない変顔はいい演出だったかなと思いました。

 

キャストの演技:基本的によかったです。強いて挙げるのであれば、豊崎愛生さんはすごい演技力でした。流石の一言につきます。

 

特有性:過去振り返ってもここまで慎重な勇者もなかなかいないでしょう。それに異世界召喚もののわりには天界でのシーンも多く、これも斬新だったと思います。

 

作品全体のまとまり:まあまずまずですが、なんか最後があっけなかったかなと感じました。

f:id:gin1261:20191229110331p:plain

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 総合得点内訳

f:id:gin1261:20191229110402p:plain

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 総合得点


一言

 ぶっちゃけ普通ですね〜まあ近年の腐りまくり異世界ものにおいてこの出来なら良いのではないでしょうか?

 少なくとも糞アニメではないです。

 

 この作品はここで終わる方がきっとまとまりが良いと思うので終わりでも良いなとは思いますが、もし続編をやるのであればきっとかなり面白い場面が増えるような展開で終わったので、やるならやるで楽しみです!

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G