GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン(2期) 第21話「最強の悩み」 感想

あらすじ&カット

 怪人協会随一の強さを誇るゴウケツと怪人化したバクザンによって弄ばれるスイリュー。

 誰の助けも得られないことを悟り、絶望の底に叩きつけられた彼の前に現れたのは、サイタマだった。

 ほどなくして、ギョロギョロの計画の元、怪人協会の攻撃が収束していく。

 スーパーファイトで特に何も得られなかったサイタマ。

 強すぎるが故の悩みを打ち明けるサイタマに、キングはヒーローとしての高みを諭すのだった。

f:id:gin1261:20190706215616j:plain

f:id:gin1261:20190706215622j:plain

f:id:gin1261:20190706215632j:plain

f:id:gin1261:20190706215638j:plain

f:id:gin1261:20190706215644j:plain

f:id:gin1261:20190706215650j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

(出典)EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト

感想

 バクザン可哀想〜

 

 効いてませんね〜

 

 サイタマ、バクザンのこと誰かわかってないw

 

 あーあ、やられちゃった。

 さすがにサイタマの強さにスイリュー引いてるよw

 

 暇つぶし、でしょうねw

 

 早く行かないとw

 サイタマ急げ〜w

 

 ゴウケツくらいならサイタマ余裕で勝てるよ。

 

 サイタマは強い奴と戦いたいんですよ。

 まあそうですよね〜

 消化不良ですよね〜

 

 サイタマは負けんよ。

 

 スイリュー、辛いな〜

 強くなって帰ってこい。

 

 なんの音?w

 

 あ、もう殺った?w

 

 いつまでたってもワンパンですね〜w

 ジェノスの心配は杞憂でしたねw

 

 危うくまた弟子が増えるところだったですねw

 

 プリプリプリズマーやばw

 え?

 ほんとに勝ったの?w強いw

 

 囚人が連れてかれちゃいましたか。

 やばいですね。

 

 サイタマがヒーローについて自問自答し始めましたね。

 

 そうだよな、強すぎると退屈しちゃいますよね。

 

 キングなんなん?w

 弱いのに軽すぎません?w

 

 髪じゃねーよw

 

 そうですよね〜

 これ以上強くなれないですよね〜多分。

 

 なにこの人生相談w

 

 キレたw

 でもキングの行ってることもごもっとも!

 

 お前が言うかw

 お前が言うか!w

 本当にお前が言うな!w

 

 でもサイタマ納得しちゃったw

 ど正論ですからねw

 

 漫画にもってなw

 まあオタクの人生観って結構作品から受けますからね〜

 

 めっちゃ感情あるやんw

 

 番犬マンクソ強い。

 ガロウをここまで。

 

 あ、接触しちゃいましたね。

 

 蹴られたw

 ヒーロー狩りそれw

 

 壁ん中w

 早くってもう二回たおしとるw

 

 ソニック打倒サイタマに燃えてますね〜

 

 怪人?

 

 同郷の人ですか。

 

 またくだらんこと言ってるよ。

 怪人協会に入ってるんですか。

 

 へ〜

 人にも化けられるんですか。

 

 ソニック堕ちちゃいますかね?

 やめとけ。

 

 あー、やばい。

 

 マーシャルゴリラ程度ならS級いれば片付きますよね?

 

 あれ?

 いつぞやのゴリラ?w

 博士と一緒に暮らしてるんですよね?

 

 こっちの方が強かったw

 

 対象変更されたしw

 

 結局はシルバーファングとガロウが戦いそうですね。

 

 そこまで割れてるんですか。

 

 ゴーストタウンってサイタマの家じゃねーかw

 じゃあどっちにしたってサイタマ動きますね。

 

 大事なことだから何回も言っていますw

 うわキモい。

 

 え?

 どんな食い方w

 確かに生はキツイですよねw

 

 絶対効力なくなってるよw

 腹壊しとるしw

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

ワンパンマン(2期) 第21話評価 ☆5

ワンパンマン DVD BOX《特装限定版》 (初回限定) 【DVD】

価格:6,566円
(2019/6/21 00:17時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G