GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン(2期) 第20話「強い奴の抵抗」 感想

あらすじ&カット

 スーパーファイト決勝戦はチャランコになりすましていたサイタマの反則負けという幕切れで、スイリューの優勝が決定する。

 そこへ現れたのは怪人化した初代スーパーファイト王者・ゴウケツ。

 ゴウケツの目的はスーパーファイトに参加している武術家たちを怪人協会に加入させることだった。次々と怪人化してしまう武術家たちに、スイリューはひとり立ち向かっていく。

 スーパーファイトの外ではヒーローたちの善戦むなしく各地は大きなダメージを受け、怪人協会の恐るべき謀略が明らかになる…。

f:id:gin1261:20190706213950j:plain

f:id:gin1261:20190706213956j:plain

f:id:gin1261:20190706214005j:plain

f:id:gin1261:20190706214011j:plain

f:id:gin1261:20190706214022j:plain

f:id:gin1261:20190706214027j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

(出典)EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト

感想

 とりあえずスイリューお金もらえてよかったですね〜

 

 怪人がしっかり場内まで侵入してきましたね〜

 

 あ、やばい奴来ちゃった。

 こいつ普通にキモい。

 

 怪人になれ?

 怪人サイドはなに考えてるんですかね?

 

 よっわw

 これは確実に深海王より強いですね。

 

 初代スーパーファイトの優勝者なんですか!?

 こりゃ手強いですね。

 

 気持ち悪いw

 

 メタルナイトもどうにか頑張らないと……

 

 あ、メガネ怪人になっちゃった。

 

 あ、やられた。

 あ、強いっていう人が怪人になっちゃった。

 

 みんな食べちゃった。

 ありゃりゃ。

 

 スイリューなかなかのナンパ男ですね〜w

 

 やっぱり強いですね。

 スイリュー強いな。でもこの赤いのと互角くらいですか。

 

 くだらねーこと言ってるよ。

 

 お、ツノ折った。

 やっぱりスイリュー強いじゃないですか〜

 

 でもこれじゃゴウケツには勝てなさそうですね。

 

 食っちゃうの?

 やっぱ食わないんだ。

 

 やっぱり無理か〜

 仕方ない。

 

 ガロウがまたヒーロ狩りしてる。

 

 番犬マン強い。

 めっちゃ強い。

 

 スイリューこの日はストレスマックスですねw

 カラス人間が動き始めた。

 

 スイリュー頑張りますね〜

 

 完全にやられてるけど。

 

 サイタマどこ行ったんですか?

 

 こうしてどんどん怪人になっていくんですか。

 昔力を求めて妖怪になった戸愚呂を思い出しますね〜

 

 ダメじゃんw

 摂取しすぎてパンクしてるよw

 

 無免ライダー頑張れ!

 

 ヒーローをバカにしていたスイリューも少し考えが変わるかもしれないですね。

 

 よく頑張った無免ライダー!

 

 これがヒーロー。

 逃げないんだよスイリュー。

 

 あらら、成功しちゃった。

 こりゃサイタマか強いS級じゃなきゃどうにもなりませんね〜

 

 怪人協会の目的はどんどん達成されてますね。

 

 スイリューボッキボキですね。

 

 逃げられちゃった〜

 

 バクザンが見逃すわけないよな〜

 

 ヒーローを散々バカにしていたスイリューが今度はヒーローを求めている。

 

 さてと。

 ヒーローの登場だよ〜!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ワンパンマン(2期) 第20話評価 ☆5

ワンパンマン 4巻

価格:432円
(2019/6/20 02:42時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G