GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン(2期) 第19話「S級のヒーロー」 感想

 

あらすじ&カット

 サイタマ、スイリューらベスト4が出揃ったスーパーファイトは大詰めを迎えていた。

 

 各地ではタツマキ、童帝、駆動騎士らS級ヒーローたちが事態の収束に乗り出し、怪人たちの勢力を押さえ込み始めていた。しかし、その戦況を怪人協会本部から見ていた幹部・ギョロギョロと、怪人王・オロチは、S級の戦いぶりを一笑に付すのだった。

 一方でアトミック侍は、ガロウ捜索の協力を仰ぐため、剣聖会屈指の大剣豪たちを集めていた。

f:id:gin1261:20190706212507j:plain

f:id:gin1261:20190706212514j:plain

f:id:gin1261:20190706212524j:plain

f:id:gin1261:20190706212531j:plain

f:id:gin1261:20190706212542j:plain

f:id:gin1261:20190706212549j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

感想

 怪人協会、ガンガンきますね〜

 どうなっちゃうんだか。

 

 大丈夫かサイタマw

 バレちゃうんじゃ……w

 

 あ、とうとうガロウ、番犬マンに手を出し始めましたか。

 

 駆動騎士強いな〜

 

 さすが言うだけはあって甘いマスクも強いですね〜

 

 豚神なんか食っちゃったw

 

 さすがにS級は強いですね〜

 

 うん?

 あ、タツマキか。

 

 タコさん潰しちゃったw

 

 怪人作れるの?

 

 アトミック侍もとうとうガロウ狩りに動き出しましたね。

 

 さっすが〜

 アトミック侍強いQ!

 

 でもやっぱり怪人協会潰しが先行しましたね。

 S級も何人かやられてますし、怪人協会は早めに潰した方がいいですもんね!

 

 お、ついに決勝!

 

 さすがにサイタマには勝てないと思いますが、スイリューかなり強いですね。

 

 ズラをガードw

 

 あれ?

 スイリュー、ズラのこと気づいてない?

 

 ガチンコ開始!

 

 サイタマ受けてばっかですね〜

 めり込んどるw

 

 ひやっとの意味w

 

 スイリューの殺気すごいですね。

 

 無免ライダー映すなw

 

 スイリューとサイタマは相容れないかもしれないですね。

 

 あ、とうとうズラ取れちゃった。

 

 ほんとほんとw

 怖いw

 

 楽しむのが目的ならそれ以上強くならないほうがいい。

 確かに。

 

 まだやる気なんだ。

 

 お前じゃ勝てないって。

 

 おお、なんか武術らしい武術やってる〜

 

 聞いてないですね〜

 サイタマw

 

 スイリュー怒っちゃったw

 

 吹っ飛ばされちゃったw

 

 サイタマ逃げてた〜

 なんか、うん。w

 

 とりあえずスイリューはこれで現実をしれましたね。

 自信喪失してるでしょう。

 ここから強くなりゃいいんです。

 

 お、ジェノス意識あった。

 

 ゴウケツ?

 キモいw

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

ワンパンマン(2期) 第19話評価 ☆4

ワンパンマン Tシャツ サイタマ WHITE-S【予約 再販 7月中旬 発売予定】

価格:3,132円
(2019/5/24 13:43時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G