GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン(2期) 第22話「正義の包囲網」 感想

あらすじ&カット

「怪人協会」からヒーローたちへの挑戦状とも取れる犯行声明が出された。

 人質となったワガンマ救出の猶予は3日。

 ヒーロー協会は怪人たちとの全面対決を前に準備に追われるが、メタルナイトは作戦協力の要請を拒否する。

 かたや、A級ヒーローのデスガトリングら8人の実力派たちは度重なる戦いで体力の残っていないガロウの追跡をしていた。連携の取れた連続攻撃に傷だらけとなったガロウはついに包囲されるのだが…。 

f:id:gin1261:20190706215702j:plain

f:id:gin1261:20190706215710j:plain

f:id:gin1261:20190706215721j:plain

f:id:gin1261:20190706215727j:plain

f:id:gin1261:20190706215735j:plain

f:id:gin1261:20190706215741j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

(出典)EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト

感想

 本当にゲームしてるw

 

 キングマジで強いw

 最強のサイタマでもゲームは負けるんですね〜w

 

 いや、ボタン操作じゃないだろwクラスの問題だろw

 煽りすぎだよキングw

 

 なってるしw

 まじゲームしてる場合じゃないですってw

 

 ジェノス運ばれてるしw

 

 キモいな〜

 ギョロギョロw

 

 んなわけ。

 戦力をつけて一気にヒーロー協会潰す気じゃないですか。

 

 うわ、撃っちゃった。

 

 でしょね。

 するはずがない。

 

 んなもんサイタマ1人送れば終わりじゃないですかw

 

 ちっこい怪人。

 潰されちゃった。

 

 いやいやいや、鉄は鍛え上げた肉体に負けませんよw

 

 クロビカリいい奴ですねw

 

 こりゃサイタマの真の本気が見られるかもしれませんね。

 

 えー、ゴキブリ食べるの?

 気持ちわり〜

 

 負けたら食われるんですか。

 怖いですね〜

 

 ゴウケツやっぱりこの中でもツワモノ枠なんですね。

 

 やられ方見る限り怖いですよね。

 

 サイタマのダメージやっぱり凄いんですか。

 

 デスガトリングに見つかってますね。

 

 ジェノス復活!

 クセーノ博士ってなんなんですかね?

 何か裏がありそうではあるんですけどね〜

 

 あ、怪人協会が今更世間に明るみに出たんですね。

 

 みんながヒーローにすがるしかない状況ですね。

 

 メタルナイト冷静ですね。

 童帝も大変ですね。

 

 あーあ、隠れてた怪人たちが。

 あーあ、サイタマにやられてるw

 

 ガロウですよね多分w

 

 やっぱり。

 

 めっちゃダメージくらってますね。

 

 やっぱりあの子供ですね〜

 ガロウ子供には優しい。

 おそらくいじめっ子には。

 

 うわ、いっぱいヒーロー来た。

 ここでガロウを仕留める気ですね。

 

 ガロウ本当にただの悪人なんですかね?

 

 ガロウピンチですね。

 子供は守ってる。

 

 ガロウやる気満々。

 

 強い。

 やっぱりガロウ強い。

 

 子供にとってはガロウがやられる様を見るのは疑問であり、辛いですよね。

 

 こりゃさすがにガロウ無理ですよね。

 

 メガネなんなんだ?

 普通に強い?

 

 こりゃガロウ捕まるな。

 もしくは子供が訴えかけそうですね。

 

 うーん、ここに来てガロウに感情移入させてくるとは。

 なかなか面白い作りしてますね!

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ワンパンマン(2期) 第22話評価 ☆5

Plush Toy Series by Bless Toys ワンパンマン 01 サイタマ (ぬいぐるみ)[Bless Toys]《発売済・在庫品》

価格:2,430円
(2019/6/21 00:42時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G