GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン(2期) 第18話「怪人の蜂起」 感想

あらすじ&カット

 A級ヒーロー・イナズマックスがスイリューに一撃で敗れるという波乱で幕を開けたスーパーファイト。

 ジェノスは観客としてサイタマの試合を待っていたが、ヒーロー協会からの一報を受け、怪人たちが暴れる市内へと急行する。

 各地で起こる無数の怪人たちの猛攻にヒーローたちは防戦一方。

 その対応に追われ混乱する協会本部。

 そんな中、協会最高顧問ナリンキの息子ワガンマが怪人協会に誘拐されてしまう。

f:id:gin1261:20190706211254j:plain

f:id:gin1261:20190706211300j:plain

f:id:gin1261:20190706211309j:plain

f:id:gin1261:20190706211318j:plain

f:id:gin1261:20190706211330j:plain

f:id:gin1261:20190706211341j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

(出典)EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト

感想

 イナズマックス勝てるのかな〜?

 

 懐かしの深海王だw

 サイタマがワンパンで葬ったw

 

 スイリュー強いですね〜

 

 でもまあさすがにサイタマには勝てないでしょうね〜

 

 お、ジュネス出動ですね!

 ジュネス、相手を舐める癖まだ治ってませんね〜

 大丈夫でしょうか。

 

 鬼サイボーグってw

 

 イナズマックスみたいなやついるんですねw

 

 チョゼめっちゃ怖いw

 

 ニガムシ勝てるか。

 相手もビビってるのかいw

 

 顔面剥ぎ取る怪人ですか……

 なかなか怖いですね。

 

 ジェノス強くなってますね〜

 

 なんかドラゴンボールの雑魚みたいなやついるw

 

 虫の怪人には確かに因縁がありますね。

 

 ニガムシちゃんと勝ちましたね!

 

 おい、なりきるならちゃんとせい!w

 

 今回の咬ませ犬ですね〜

 バクザンの実力はいかに……。

 

 随分細かい説明ですね〜

 殺す気満々じゃねーかw

 

 あーあ、さらっと殺っちゃったw

 

 スイリューに目つけられてますね〜

 大丈夫でしょうか?まあさすがに大丈夫ですよね?

 

 ヒーロー大好き少年が絶望してる。

 

 結局誘拐されちゃったんですね。

 これは緊急事態ですね。

 

 ジェノスやっぱ虫に弱いですね。

 

 対ソニックようかい!w

 

 フブキピンチ!

 

 サイタマに言われたこと割と根に持ってるんですね。

 そりゃそーか。

 

 普通にムチ痛そ。

 

 自意識の強さw

 そんなんで支配されるのかどうか決まるの!?w

 

 フブキがダメージおっただけわかるんですか。

 タツマキすごいな。

 

 作画!ww

 

 深海王どんだけヒーローの精神にダメージ与えてるんだよw

 

 確かにスイリューいちいちムカつきますね。

 

 病院にも怪人きたのかい!

 

 プリプリプリズマー監獄のボスなの!?w

 

 サイタマどんだけトイレ行ってるの?w

 頭バレないためですかね?w

 

 え、ジェノスやられたの!?

 あ、メタルナイトも!

 まじか……

 

 怪人王ですか……

 こりゃ面白くなりそうですね。

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

ワンパンマン(2期) 第18話評価 ☆4

【7月再販予定】 タカラトミーアーツ ワンパンマン フィギュアキーチェーン1 【全4種セット】

価格:1,200円
(2019/5/17 23:40時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございます!☆彡

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G