GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 第5話「布団の下で重なって」 感想

あらすじ&カット

 学校を休んだ葵をお見舞いする為、初めて結月家を訪れた奏太。

 葵と2人きりのはずが後から高杉がやってきたせいで慌てて布団に身を潜めることに!

 

 一方奏太が隠れてるとも知らず葵にアプローチを始める高杉。

 布団の下で黙って聞いていた奏太は嫉妬に駆り立てられる。

 再び2人きりになった途端、奏太は葵のパジャマを脱がせ始め…

感想

 どんだけ部を代表するんだよw

 

 こいつ絶対サボりじゃん。

 

 なんか優男来た。

 

 なんなんだこいつ?「俺が汗拭いてやるよ」にはならないだろ。

 

 話の脈略がなさすぎですね〜。

f:id:gin1261:20190423160551j:plain

洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜 第5話評価 ☆0.5

 

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G