GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

サイトアイコン変えました!

 どーも!

 

 今日はちょっとしたご報告です!

 

 今までず〜っと思ってたんですけど、アイコン変じゃないですか?

 まあ目立ってよかったんですけどw

 

 なので今回はアイコンを新しくしました!✨

 

 まあぶっちゃけはじめ思ってたのと違うのでこれもなんとなくイマイチですがw

 でも、この前のやつよりはいいです!

 

 この前のはとりあえず作った感じだったんでw

 

 いつかロゴっぽいアイディアが浮かんだらすぐ変えるのでお待ちください!

 

 んでこれです!

f:id:gin1261:20190907065950p:plain

 

 ちょっとミスったな〜ってところは見ての通りあるんですけど、直すの大変だったんでやめましたw

 

 まあ今後はアイキャッチもこれになるので、何卒よろしくお願いします!

 

 それではまた〜☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G