GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

WORKING!! 第1話「ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。」 感想

あらすじ&カット

 北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。

 ひょんなことからこの店でバイトをすることになった小鳥遊宗太は、個性的すぎる(!?)店員達に囲まれて戦々恐々!?

 かと思いきや、本人も実は……?

f:id:gin1261:20191024104429j:plain

f:id:gin1261:20191024104436j:plain

f:id:gin1261:20191024104442j:plain

©高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会

(出典)STORY | TVアニメーション「WORKING!!」第1話あらすじ

感想

 この作品大好きでもう何周したかw

 流石に贔屓なしでこの記事を書ききれるかどうか不安ですねw

 

 まだ八千代の演技が固まってないw

 

 あとあんなにキッチン人いませんよね?w

 

 ちっちゃい先輩頑張ってますね〜

 

 勧誘の仕方w

 抱きつくのはまずいでしょw

 

 高校生と聞いた瞬間の小鳥遊の殺気w 

 

 小鳥遊のバイトやるって決めた要因が不純すぎるw

 

 素直な店長w

 

 かたなしになったw

 

 もしかしたらこの作品の働く描写ここだけかもw

 

 またポプラの髪いじってるよw

 

 相馬さんの情報網は本当に怖いw

 

 そりゃビビるよねw

 帯刀してたら怖いわw

 

 真面目な顔でバカにしてくる小鳥遊w

 

 恋愛禁止の理由がてきとうw

 

 引かれたw

 うん、きもいもんねw

 

 ロリコンじゃないというw

 ミニコンという新たな人種w

 

 小鳥遊酷いw

 

 あーあw

 禁句をw

 

 小鳥遊は本当にデリカシーがないw

 

 バイト始めてすでに死にそうw

 

 12歳超えたら年増ってw

 歪みすぎな価値観w

 

 客を殺すなw

 

 ポプラピンチ!

 

 店長蹴っちゃったw

 お前が言うかw

 

 客がおかしいけど確かに店長やばいw

 

 なんで相馬さん準備よく持ってるんだろうw

 

 ガキはダメだろw

 でも休みくれるというw

 

 そんな眼で見るなw

 

 とうとう伊波さんと……w

 

 あ……w

 出会い頭に顔面パンチw

 

 確かに怖いのはお前だw

 

 間違ったって、軽い店長だw

 

 お前普通じゃねーだろw

 

 バタバタと始まりました!

 さすがに面白いですね!

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

WORKING!! 第1話評価 ☆5

【中古】 ドラマCD WORKING!!(Vol.1) ヤングガンガンブック・イン・CD/高津カリノ【原作】 【中古】afb

価格:128円
(2019/5/9 20:27時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G