GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

鬼滅の刃 第14話「藤の花の家紋の家」 感想

あらすじ&カット

 死闘の末、響凱との戦いに勝った炭治郎。

 屋敷の外へ出ると、先に脱出していた善逸と出会う。

 だが、禰豆子の入った木箱を抱えボロボロになった善逸、 そして二刃の日輪刀を抜いた猪頭を被った男が立ちはだかる異様な状況を目の前にする―。

f:id:gin1261:20190707000208j:plain

f:id:gin1261:20190707000213j:plain

f:id:gin1261:20190707000220j:plain

f:id:gin1261:20190707000223j:plain

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

(出典)ストーリー | TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト

感想

 毎週無駄に尺稼ぎしますね。

 そんなに制作上で問題が起きてるんでしょうか?

 

 やはり週刊連載の作品を深夜で放送しているわけですから、毎話毎話の内容はしっかりして欲しいところですよね。

 こういった前回のあらすじ的なのが増えれば増えるほどにテンポ感が悪くなって、つまらなくなっていくんですよ。

 

 仮に政策上の都合があるとか言われても、この作品を観る視聴者にとってはそんなことは関係ありません。

 純粋に、この作品が面白いかどうかで見ているんです。

 だからテコ入れで評価が下がるのは当たり前のことなのです。

 

 炭治郎のパンチ力ヤバいな!

 本当に炭治郎骨折してるんですかね?

 

 急に素に戻るなよ炭治郎w

 

 御法度に触れまくりですよこの二人。

 

 おお、この肉弾戦はなかなか見所がありますね〜

 

 伊之助すっごい。

 

 いきなり自慢し始めたw

 

 気持ち悪い。

 肋折れてるのにそんなに動いちゃダメよ。 

 

 お前が折ったんだろ!w

 

 かなりの頭突き!

 

 善逸超失礼w

 確かに女子みたいな顔してるけれどもw

 

 炭治郎はなんなの?w

 まじでなんなんだよ炭治郎w

 

 あ、倒れたw

 頭かw

 

 炭治郎頭硬w

 

 伊之助うるさいw

 

 そしてなんで善逸は女の子を盾にするのw

 

 埋葬ですか。

 

 善逸におかしい言われたら終わりw

 

 あ、炭治郎の方がおかしいw

 しかもこの煽り方だと、伊之助やるしかないじゃんw

 

 やっぱりなw

 ほーら言わんこっちゃないw

 

 伊之助頭の修行してるw

 

 また任務?

 とりあえず伊之助めんどくさいw

 

 伊之助ずっと頭の修行してるよw

 善逸情けないしw

 

 なんで終始目に光がないんですかね〜この子達。

 

 山無事におりましたね〜

 

 お、やっと休息ですか〜

 伊之助も若干キレてるw

 

 伊之助も失礼ですね〜w

 

 このおばあさんなんかすごいw

 

 どいつもこいつも失礼なやつらw

 

 伊之助一生炭治郎に勝てないですねw

 

 もう伊之助の兄貴分ですね炭治郎w

 伊之助めちゃくちゃ善逸に当たってるw

 

 みんな重症ですか〜

 そりゃきつい。

 

 伊之助のコブやばいですねw

 

 炭治郎本当に伊之助に対して酷くないですか?w

 

 善逸w

 チョッパーみたいな喜び方するなw

 

 いやいやいや、善逸な〜w

 お前強いからw

 

 伊之助やっぱりばか?w

 

 禰豆子久々の登場〜

 

 あ、伊之助寝たw

 

 善逸にスイッチが入った!w

 やばいやばいw

 

 変なイノシシ後ろで寝てるw

 

 やめろやめろw

 

 あーあーあーあーw

 こりゃダメですね〜w

 

 いや〜一気にうるさくなりましたねw

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

鬼滅の刃 第14話評価 ☆4

【新品・入荷予約/7月中旬発送予定】鬼滅の刃 全巻(1~16巻)セット / 吾峠呼世晴

価格:7,127円
(2019/7/7 00:27時点)
感想(6件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G