GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

あんさんぶるスターズ! 第1話「新風」 感想

あらすじ&カット

 ようこそ、夢ノ咲学院へーー。

 

 男性アイドル育成に特化した私立夢ノ咲学院。

 

 そのアイドル科に通う二年生の明星スバル・水鷹北斗・遊木真・衣更真緒は、試験的に新設されたプロデュース科にたった一人転入してきた女子生徒、あんずと出会う。

 

 学院案内の合間に、アイドル同士が競い合うライブイベント「ドリフェス」見学に向かった彼らは、生徒会の権力によって抑圧される生徒たちの姿を目の当たりにするのだった……。

感想

 朝から歌って踊ってるんですか!?

 あ、こけたw

 

 朝からやかましいですね〜w

 

 これは関係ないですけど、2番組連続で転校生設定ですかw

 なんだかな〜ですねw

 

 ずっとOPのキャタクターが歌い続けてるっていう演出は面白いですね〜

 

 自己紹介的なストーリー運びは、この手の作品では有効ですね!

 結構わかりやすい。

 

 元気ですね〜

 

 にしてもキャラクターが多いですね〜

 こりゃ把握が大変そうですね〜

 

 にしても個々の個性が強すぎるw

 

 本当に30秒くらい口閉じて置いて欲しいw

 

 10円で買収された!?w

 

 金平糖

 なに?みんな残らず変?w

 

 とりあえず北斗の世話好き感すごいw

 

 放送委員っていつから情報収集得意属性ついたの?w

 

 いやもうアホじゃんw

 

 超アイドルになるための学校ですね〜

 

 ドリフェス

 

 鉄虎何かするんじゃないの!?w

 司会なの!?

 

 定期的なのに突発的なんですかw

 なのにテストみたいなものなんですか!?w

 もうむちゃくちゃw

 

 龍王戦ってw

 将棋かw

 

 というかこの学園には全く女子がいないんですか?w

 主人公(?)はいったいw

 

 司会者がギャラリーに来ていいのかw

 

 参加者が食堂で呑気にナポリタン食うってw

 しかも口につきっぱだしw

 

 いきなりガン飛ばすなw

 

 空手部の部長ってことは、武術的な意味で最強?w

 

 本当に肉弾戦か!w

 おいおいおいおい!w

 

 楽器をもっと大事に扱いなさい!

 

 めちゃくちゃ治安悪いですねw

 

 いや晃牙ひどすぎる。

 

 え、なに?

 生徒会に処されるのいきなり!?

 

 これ公式の戦いじゃないんですか!?

 

 この流れはまじで意味がわからないですね。

 結局何が目的で戦ってたんですかあの二人は。

 アイドル力みたいなものを競ってたんじゃないんですか?

 

 プロデュース科初の生徒なんですね〜

 だからこの学園で女子一人。

 

 人間味のないアイドルとはなんぞやw

 人間味ない時点でアイドルなんかできない気がするんですかどw

 

 あんず全然喋らなかったですね〜

 のくせに坂本真綾さん使うとはw

 

 とりあえず今回を一言でまとめると、むちゃくちゃ過ぎてわけがわからなかったって感じですかね〜

f:id:gin1261:20190331153225j:plain

あんさんぶるスターズ! 第1話評価 ☆3

あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ Present -UNDEAD- [ UNDEAD ]

価格:2,920円
(2019/7/7 23:05時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G