GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

citrus 第2話「one's first love」 感想

あらすじ&カット

 同室になったその晩、義妹にファーストキスを奪われた柚子。

 以来、芽衣を意識してしまう柚子だが、当の芽衣は何事もなかったかのような態度を貫く。

 

 そんな中、藍原学院理事長である芽衣の祖父が、芽衣を自身の屋敷に連れ戻してしまう。

 キスの時に見せた、芽衣の悲し気な瞳が忘れられない柚子は、芽衣の本当の気持ちを確かめようと屋敷に向かうが……!?

f:id:gin1261:20190714185456j:plain

f:id:gin1261:20190714185410j:plain

f:id:gin1261:20190714185504j:plain

f:id:gin1261:20190714185459j:plain

©︎サブロウタ・一迅社/citrus製作委員会

感想

 柚子めちゃくちゃ昨日の夜気にしてたんですね〜w

 

 あ、落ちたw

 あ、巻き込んだw

 

 にしてもお風呂大きいですよね〜

 学園長の息子が再婚相手だからお金持ってるんでしょうね〜

 

 芽衣いきなり大胆ですね〜

 

 はるみ飛び込みかたw

 痛いってw

 

 なるほどね〜

 許嫁がいるから遊ぼうってことですか〜

 

 メイクしてるんかいw

 めちゃくちゃ校則違反w

 

 あ〜あ。

 まあ確かにおじいちゃんだけどもw

 

 理事長かなり考え方が歪んでますね〜

 

 とんでも無いところ目撃しちゃいましたね〜

 

 まあ確かに。

 謝るくらいならメイクやめないと。

 

 芽衣は全てを知った上で受け入れてるんですね〜

 でも辛そうな顔してる。

 

 これには柚子も困っちゃいますよね〜

 義理とはいえ姉だし。

 

 泣いてるよ芽衣。

 本当はめちゃくちゃ辛いんでしょうね〜

 

 柚子何してるの!?

 

 やばいな〜

 

 何事もないんですか。

 それはそれで怖い。

 

 あ、お母さんがめっちゃ落ち込んでる。

 

 芽衣が連れて行かれちゃった……。 

 完全に柚子のせい。

 

 芽衣は納得せざるおえなかったんでしょうね。

 

 睨んでる。こわ〜

 柚子完全に面食らってるよ。

 

 雨宮先生完全に追放しやがった。

 すごいな柚子w

 

 柚子頑張らないといけませんね〜

 

 いきなり近いな芽衣。

 

 目を背けちゃいけませんね。

 きっと今芽衣はあれだけ思い切った行動をした柚子に期待したんでしょうね〜

 

 とかってw

 一応事実w

 

 来てますね〜柚子。

 頑張らないと。

 

 お、ついに来ましたね、家に。

 

 柚子はは芽衣に戻ってきて欲しいんですね。

 

 我慢してる人に我慢してること言っちゃいけませんよ。

 それは救いになりません。

 ただもっと辛くなるだけ。

 

 言ってあげられましたね。

 

 おじいちゃん登場。

 ふん〜ってw

 

 これに関しては柚子悪くないw

 襲われただけw

 退学ですか〜きついですね〜

 

 はるみはしゃいでますね〜

 

 解放ってw

 学園から解放されましたよ柚子はw

 

 落ち込んでますね〜柚子は。

 

 はるみいいこと言うじゃないですか〜

 伝わってますよ、芽衣に!

 

 これを恋と解釈する柚子w

 まあ、そうかもですね〜w

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

citrus 第2話 ☆5

citrus 4[DVD] / アニメ

価格:6,610円
(2019/7/14 18:26時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G