GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

BEM 第1話「WATER」 感想

あらすじ&カット

 人間同士の差別意識が、街の形として具現化したリブラシティ。

 アッパーサイドからアウトサイドに左遷されてきた若き女性刑事ソニアは、赴任早々、連続溺死事件を追ううちに、人知れず犯人と戦う1人の男と出会う。

 

 その男の名は、ベム。2人の運命の歯車が、今、静かに動き出す。

f:id:gin1261:20190715023034j:plain

f:id:gin1261:20190715023032j:plain

(C)ADK EM/BEM製作委員会

感想

 え、なに?

 人倒れてますよ?

 

 なんか不審にかっこいいですね〜

 

 OP雰囲気出てるな〜

 これは評価高いですよ〜イメージにあってる!

 

 雨妙にリアルですね〜

 

 水が!怖!

 口すごかったですよw

 

 アウトサイドってそんな危険なところなんですか?

 ソニア可哀想……

 

 ってあぶな〜

 人倒れてるよ。

 

 ひったくりですか〜

 

 え、ソニアって警官だったんですか!?

 びっくりですね。

 

 あ、危ない。

 お〜ベム!ナイス!

 

 犯人?

 なんか口から泡吹いてますね。

 

 これあれですね、多分。

 さっきの水のバケモノが体乗り移って悪いことしてるんでしょうね〜

 

 アウトサイドの警官は適当ですね〜

 

 真面目そうなソニアには同僚が言っていた通り辛い現場でしょうね〜

 

 住めば都ね〜

 キッツイな〜

 

 あれ?今ベロいましたよね?

 

 なるほどね〜

 裏と繋がってるのが当たり前の街なんですね〜

 

 助けたのにそっけない。

 これもこの街の特徴か。

 

 ベムがちょいちょい見てますね〜

 

 うわ。

 こわ。

 

 やっぱりベムはこの水のバケモノを追ってるんですね。

 

 あら、いきなりやられた。

 

 ベラとベロが反応した。

 

 お、さすがに効いてないですね〜

 この水のやつキモいw

 

 なるほど。

 人間から妖怪に堕ちた存在なんでしょうね。

 

 すぐ排水溝に逃げるな〜

 これじゃラチあかない。

 

 殺人依存症とか、とんでもないですね。

 

 3人が集結しましたね〜

 

 へ〜

 ベロは別に人間になりたいわけではないんですね〜

 

 人間を助けること、それこそが人間になるための道。

 良い心がけですね〜

 

 水野郎すぐ殺しますね〜

 びちゃびちゃ鬱陶しい。

 

 あ、ソニアが狙われた。

 

 まあ水に銃は効きませんよね〜

 

 意外と戦うのはベムだけ?

 いや、まさかそんなことはないですよね。

 

 なんかどんどんでかくなってる水野郎。

 

 嘘だろ〜

 先輩殺されちゃった。

 

 あ、さすがに変装では勝てなくなったベムが変身した。

 ソニアからしたらどっちも恐怖ですよね。

 

 強いなベム。

 

 おお〜

 倒した。

 

 ソニア追わんで良いだろ〜

 

 あ、完全に身バレした。

 

 あ、撃たれちゃった。

 

 全然効いてない。

 

 ベムとベラは相当人間を信用する方にかけてるんですね〜

 

 謎の女はベム達を狙うんでしょうね〜

 

 どうやらソニアは撃ったものの、この街には染まってないようですね。

 この先が楽しみですね〜

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

BEM 第1話評価 ☆5

JUNNA / TVアニメーション「BEM」エンディングテーマ::イルイミ [CD]

価格:1,512円
(2019/7/15 02:36時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G