GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

世話やきキツネの仙狐さん 第8話「わらわが忘れさせてやろう!」 感想

あらすじ&カット

 季節は夏!

 しかし中野くんに与えられた夏季休暇はたったの1日だけ…。

 遠出もできないからと家で休もうとしていた中野くんと仙狐さんの元へ、 いつもながらに突如現れるシロ。

「さっさと出かける準備をしなさい!」と急かされ、連れてこられた先で 中野くんと仙狐さん、そして高円寺さんが目にしたのは…燦々と輝く太陽、晴れ渡る空、 そして一面に広がる美しい海でした!

f:id:gin1261:20191021211856j:plain

f:id:gin1261:20191021211901j:plain

f:id:gin1261:20191021211908j:plain

f:id:gin1261:20191021211912j:plain

f:id:gin1261:20191021211919j:plain

f:id:gin1261:20191021211924j:plain

©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会

(出典)STORY|TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」オフィシャルサイト第8話あらすじ

感想

 夏季休業1日!?

 本当のガチの社畜ですよね……

 可哀想!

 

 まさかの水着回!

 これは難民発生間違いなさそうですね。

 

 さらっと高円寺いるw

 

 なるほどw

 鳥居使ったんですねwしかも寝込みw

 

 海か〜

 もう8年間くらい行ってないですね〜w

 

 ジャスコw

 シロはちゃんと高円寺も癒してるんですかね〜

 それとも遊んでるだけ?w

 

 定番のメガネメガネw

 

 実際大人は海来ても遊びませんよね〜w

 と言うか、中野ここで遊んだら本当に体が死ぬw

 

 スイカいいな〜w

 

 仙狐さんの帽子どうなってるんですかね?w

 わざわざ穴開けたんですかね?w

 

 仙狐さん照れたw

 

 おお、さすが男!

 でも諏訪部さんがビーチバレーしてると衛宮さんちの今日のご飯が頭にちらつくw

 

 高円寺ドジいw

 お前がしっかりを言うな!

 

 どんどん高円寺とシロの仲が深まってますね〜

 

 楽しいけど、多分中野次の日やばいですよw

 

 腰をやるとは……w

 仙狐さん、時々見せるおばあちゃん感w

 

 高円寺うま!w

 砂でよく描けますね〜

 

 おまっ、寝てたのにw

 

 深夜のテンションでやっちゃったんですねw

 食材買えや!w

 

 大学生ってあんな元気ですか?w

 僕そんなに元気ないw

 

 謎の海の家だ

 

 結構ちゃんとしてる。

 あ、狐の偉そうな人だ。

 

 え、ここ人間の世界じゃないんですか?

 

 おお、すっごい食材!

 いいですね〜

 

 あ、やっぱ人間の世界じゃないんですか。

 

 幽霊ではないw

 

 高円寺が死にかけてるw

 あ、復活したw

 

 伊勢海老いいな〜

 

 中野すっかり疲れてるw

 でも、こう言うわいわいしたの眺めるのもなかなかいいもんですよね〜

 

 めっちゃ遊んでるじゃんw

 絶対次の日働くなんて心身共に不可能w

 

 中野やめろー!w

 

 伏線ですね。

 もしかして最終回仙狐さん帰っちゃう!?

 嫌だー。まじでw

 

 狐火すごいですね〜

 

 おい、高円寺、いい加減に変と思えw

 

 最後意味深。

 

 さて今回のスーパー仙狐さんタイムは?

 

 ビーチにて、ですか!

 

 おやすみなさいなのじゃヤバw

 あーあとだいたいあと4回で終わりですか〜きつい!

 

 仙狐さん難民キャンプ探ししないとw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

世話やきキツネの仙狐さん 第8話評価 ☆5

世話やきキツネの仙狐さん マウスパッド[シーズナルプランツ]《07月予約》

価格:1,740円
(2019/5/30 23:35時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G