GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

世話やきキツネの仙狐さん 第5話「しっぽなら、わらわのがあるじゃろ?」 感想

あらすじ&カット

 突然始まった仙狐さんとの共同生活という非日常にも、ようやく慣れてきた中野くん。

 その日も仕事を終えて仙狐さんが待つ家に帰ってくると、 そこにはもう一匹、我が家のようにくつろぐ見知らぬ狐娘の姿が…!

 純白の耳と尻尾を持ち、仙狐さんと同じ神使の狐だというその狐は「シロ」と名乗り、 続けて堂々と中野くんに宣言します。

 

「特別にシロの頭を撫でさせてあげるわ!!」

f:id:gin1261:20191021104617j:plain

f:id:gin1261:20191021104625j:plain

f:id:gin1261:20191021104629j:plain

f:id:gin1261:20191021104634j:plain

f:id:gin1261:20191021104648j:plain

f:id:gin1261:20191021104652j:plain

©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会

(出典)STORY|TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」オフィシャルサイト第5話あらすじ

感想

 中野、お疲れ様です!

 そうだよな〜帰る家に夜ご飯を作ってくれる人がいるだけで安心するものがありますよね。

 

 なんか増えとるw

 

 おお、焼き魚!

 たまりませんね!

 

 中野もふもふ好きすぎでしょw

 

 え、あんだけ買っといて油揚げ特別好きじゃないの?w

 

 なるほど。

 奉納されすぎてないと落ち着かないとw

 

 でもおいなりさん美味しいですよね〜

 たまに食べるとたまらなくうまい!

 

 なんかそれっぽい感じ出しといてそれかいw

 

 仙狐さんが焦ったそうな顔してるw

 

 そんな状況だよw

 

 ある意味で中野は仙狐さんのこと本当に動く毛玉って思ってません?w

 

 何か不穏なものを感じる……

 

 中野の目が……

 

 あーあーw

 中野がゾンビ化してるw

 

 シロ自業自得ですねw

 

 あ、逃げたw

 

 ヤバイヤバイw 

 架空をいじり始めたらヤバイw

 

 どんだけ尻尾大事なの?w

 

 泊まり!?

 マジでブラック企業ですね。

 

 できるやつほどこき使われて、使い潰されますからね。

 現代社会の闇です。

 

 仙狐さん!?

 いやーそっちの方が中野精神的に疲れちゃうw

 

 まあ確かに付け根はモフ好きには気になるところなのかもですね〜

 

 なんかこれは……w

 視点によりますねw

 

 もし、子供が背中を流してくれてるって思えばこれは本当に癒されるシーンですね。

 

 なんというか、倫理観的に大丈夫かこれ?w

 

 そんな顔しなくてもw

 俺ツインテールになりますの、ツインテール解いた時の主人公のリアクションみたいw

 

 なんか、悲しいけど純粋で可愛い子だったんですねw

 

 本当に1家に1匹仙狐さんですね〜

 

 その秘湯って連れてっていいの?w

 

 顔w

 

 正直、中野のもふもふ好きは度が超えてるw

 これはかなり変態クラスw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

世話やきキツネの仙狐さん 第5話評価 ☆5

TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」OPテーマ: 今宵mofumofu!! / EDテーマ: もっふもふ DE よいのじゃよ[CD] / 仙狐(CV: 和氣あず未)&シロ(CV: 内田真礼)/仙狐(CV: 和氣あず未)

価格:1,296円
(2019/5/9 14:40時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G