GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

世話やきキツネの仙狐さん 第6話「もふりたいだけじゃろ、おぬし」 感想

あらすじ&カット

 さも当然のように、休日の中野くん宅へ颯爽と登場するシロ。

 以前、中野くんに尻尾をモフられそうになったことも忘れ、 どうやら再び甘やかされにやってきたようです。

 そんなシロに、中野くんは部屋にあるゲームで遊ぶことを勧めます。

 仙狐さんが苦戦したチュートリアルを難なくこなし次々とクリアしていくシロ、 遂には仙狐さんの手作りおはぎを賭けて中野くんにゲーム勝負を挑みます。

果たして勝負の行方はいかに…!

f:id:gin1261:20191021105333j:plain

f:id:gin1261:20191021105337j:plain

f:id:gin1261:20191021105344j:plain

f:id:gin1261:20191021105350j:plain

f:id:gin1261:20191021105355j:plain

f:id:gin1261:20191021105358j:plain

©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会

(出典)STORY|TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」オフィシャルサイト第6話あらすじ

感想

 部屋間違えちゃったってw

 それはそれとして、高円寺そろそろやばいですよ?

 学生も楽じゃない人は本当にきついですからね〜 

 

 シロ完全に甘やかされに来たんじゃなくて遊びに来てますねw

 

 シロゲームできるんですか〜

 仙狐さんが苦手なんですねw

 

 中野ゲームくらいしか息抜きがなかったんですね〜

 それは大変だ。

 

 うん、シロは子供って感じの癒しなんですね!

 確かに無邪気な子供を観てると可愛くて癒されますよね〜

 

 仙狐さんはお母さんのような感じの癒しがありますし、この2匹(?)が居れば独身はかなり癒されて生活できそう!

 

 おはぎか〜

 日本茶と一緒にゆっくり食べたいですね〜

 

 シロと対戦!

 これは勝たないとですね!

 

 いやせこいなシロw

 でも、おはぎを食べた時の笑顔を見ればなんだか許す気になれちゃったりしますね!

 

 千里眼ありでどう中野かつんでしょうか?

 

 すっかりゲームに夢中ですねw

 良い休日!

 

 高円寺の様子も少し見てあげて、ほんとに!

 

 漫画家か〜

 それは大変だ。

 

 確かに。

 お隣に仙狐さんいたら可愛いすぎ問題ですねw

 

 ここで幻覚じゃないと気づく高円寺w

 

 仙狐さん、ここもやばいと気づく。

 シロ呼んだげてw

 

 マジで仙狐さんの手料理食べてみたいな〜

 

 その母性こそが仙狐さんの売り!w

 

 なんか妖術っぽいの使ってますけどw

 高円寺にバレたらめんどくさくなりそーw

 

 片付けて速攻散らかすな!w

 

 メイド服だ〜

 好きな人ほんと好きですよね〜

 

 中野を出されると弱る仙狐さんw

 

 高円寺のオタの血が暴走してるw

 

 尻尾と耳の生えたメイド。

 メイドラゴン思い出しますね〜

 

 そんな叫んだら聞こえるぞw

 

 中野ビビってるw

 よく眼福される仙狐さんw

 

 和のメイドですか〜

 確かに仙狐さんはそっちの方が似合うかもしれないですね〜

 

 もうちゃんと仙孤さんも中野の家族ですね!

 

 シロも仙狐さんのメイド服に軽く興奮してるよw

 

 スーパーシロさまタイム!?w

 

 メイド服着てるw

 

 シロ完全に着てみたかっただけじゃんw

 

 お、仙狐さんが大正ロマン仕様!

 似合ってますね〜

 

 シロは無邪気な子供ですね〜

 

 うん!

 なんかもう、ほんと癒される!

 超個人的な話なんですけど、今週結構忙しかったからかなり仙狐さんで癒されました!

 

 そうですね〜

 今ものすごく不安なのが、これ絶対終わったら『仙狐さん難民』生まれますよね?

 確実にこの作品はロスが来ますもん。しかもかなり大人数。

 

 アニメ界にまた大きな難民の波が生まれますね〜

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

世話やきキツネの仙狐さん 第6話評価 ☆4.5

キャラパス 世話やきキツネの仙狐さん 01/仙狐「06月予約」

価格:1,490円
(2019/5/19 03:19時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G