GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

世話やきキツネの仙狐さん 第2話「恥ずかしがらずともよいよい」 感想

あらすじ&カット

 翌朝、部屋で仙狐さんの姿を見て、 昨晩の出来事が夢ではなかったと理解する中野くん。

 昨晩遅くに帰宅したにも関わらず、朝食を食べることもなく 慌てて出勤していく中野くんの姿を見送った仙狐さんは、 帰宅後の彼を存分に甘やかそうと決意します。

 手始めに一人暮らしですっかり汚れた部屋の掃除に洗濯、料理と、 慣れた手付きで家事をこなし始めるのでした。

f:id:gin1261:20191018135233j:plain

f:id:gin1261:20191018135239j:plain

f:id:gin1261:20191018135242j:plain

f:id:gin1261:20191018135248j:plain

f:id:gin1261:20191018135252j:plain

f:id:gin1261:20191018135256j:plain

©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会

(出典)STORY|TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」オフィシャルサイトだ第2話あらすじ

感想

 

 そりゃ夢だと思いますよねw

 辛い朝でも仙狐さんが優しく声をかけてくれる。開始早々癒してきますね〜

 

 中野も一人暮らし始めた頃はるんるんだったんですね……。なのに気づけば社畜に……。可哀想。

 

「ただいま」と「おかえり」ってやっぱり人の心を癒す言葉なんですね。

 

 癒されたいと思いつつもやっぱり恥ずかしい中野。まあ恥ずかしいですよね。

 でも耳かきは人によりますが気持ちいいですよね〜僕も寝ちゃうかもw

 

 中野って祖先の転生なんですかね?だから仙狐さんも思入れが……。

 

 にしても中野めっちゃもふもふ好きですねwでも確かにもふもふは癒されますからね〜

 

 あ、仙狐さん怒ったw

 中野4時間睡眠なんですか……。それは苦労してる。

 

 そうですねよ〜昼に干されたふかふかの布団!後光がさして見えますよ!

 

 仙狐さん!一緒はさすがに寝れないでしょ!w

 結局仙狐さんの溢れ出る母性というか、安心感がよくわかりましたね!

 

 いや〜朝から焼き鮭。最高!

 こんな毎日なら辛い仕事も頑張れるかもしれませんね!

 

 そして最後のスーパー仙狐さんタイム。

 これで癒されない人はいない!

 

 最後の「おやすみなさいなのじゃ」は、ほんと癒されます!

 

 また来週楽しみにします!

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

世話やきキツネの仙狐さん 第2話評価 ☆4.5

世話やきキツネの仙狐さん (1) (角川コミックス・エース) [ リムコロ ]

価格:626円
(2019/4/17 23:58時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G