GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

世話やきキツネの仙狐さん 第4話「なぜ休日に仕事をせねばならんのじゃ!?」 感想

あらすじ&カット

 いつにも増してボロボロな姿で帰宅した中野くん。

 翌日は日曜日、ゆっくりと休むことをすすめる仙狐さんですが、 なんと中野くん、日曜日も働かなければならないと言うではありませんか!

 いつか倒れてしまうのではと気が気でない仙狐さん、せめて気持ち良く 目覚められるようにと、翌朝中野くんを起こしてあげると申し出るのですが……。

f:id:gin1261:20191018135339j:plain

f:id:gin1261:20191018135344j:plain

f:id:gin1261:20191018135351j:plain

f:id:gin1261:20191018135355j:plain

f:id:gin1261:20191018135359j:plain

f:id:gin1261:20191018135403j:plain

©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会

(出典)STORY|TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」オフィシャルサイト第4話あらすじ

感想

 な、中野〜

 辛いですよね……。

 

 全く関係ないですけど、今僕も時期外れのインフルでボロッボロなので癒してくださいw

 

 さあさあ仙狐起こせるんですかね〜

 

 あーやっぱそうなる?w

 ちゃんと起こさないと仕事がw

 

 仙狐さんが調子乗っちゃったw

 

 あーあw

 

 狐火か〜

 確かにガス代浮きますねw

 

 仙狐さん天気まで操れるんですか!

 すご……

 

 掃除機に弱いんですね〜

 

 いやいや、中野はそんなこと言わないw

 動く毛玉はないないw

 

 洗濯機何か失敗したみたいですねw

 

 確かに炊飯器は便利w

 

 どうしておばあちゃんって梅酒作るんでしょうね?w

 僕のおばあちゃんも毎年作ってるw

 

 あーあーあーあーw

 

 とんでもないことになってるw

 あ、ブレーカー落ちたw

 

 え、この量の油揚げを?w

 

 なんか仙狐さんが癒されてるよw

 

 お、とうとうシロも出動ですか!次回が楽しみですね〜

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

世話やきキツネの仙狐さん 第4話評価 ☆5

世話やきキツネの仙狐さん 3/リムコロ

価格:626円
(2019/5/3 17:11時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G