GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

世話やきキツネの仙狐さん 第7話「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」 感想

あらすじ&カット

 仙狐さんとの晩御飯を終え、食器を下げようと立ち上がった中野くんに衝撃が走る!

 日々の運動不足と会社での慣れない肉体作業によって すっかり腰を痛めてしまった中野くん。

 そんな彼の体の凝りをほぐさねばと意気込む仙狐さんの、 すっと足を差し出しながら放たれた一言に中野くんは我が耳を疑うのでした。

 

「わらわが踏んでやるのじゃ!」

f:id:gin1261:20191021211036j:plain

f:id:gin1261:20191021211041j:plain

f:id:gin1261:20191021211046j:plain

f:id:gin1261:20191021211056j:plain

f:id:gin1261:20191021211100j:plain

f:id:gin1261:20191021211116j:plain

©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会

(出典)STORY|TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」オフィシャルサイト第7話あらすじ

感想

 あ、こりゃキツい。

 悪化するとぎっくり腰になりそう……

 

 え、仙狐さんS?w

 確かに体小さいからふむくらいがちょうどいいと思いますがw

 

 ふむ!じゃないよw

 

 そっちじゃない方がありそうw

 

 いや〜体の揉みほぐしは是非とも僕もお願いしたいw

 本当に肩と首と背中が痛いw

 

 とんでもないお願いだなw

 ドMじゃねーかw

 

 おぅじゃないよw

 本当の変態になっちゃうよw

 

 うらやまし〜

 ここ数年間ずっと体が重いw

 

 仙狐さん凝ってるんだ。

 え、なに、すごい声w

 

 確かに、すごい声だったw

 

 くすぐったw

 ひでーなーw

 

 おいなりさんたまには食べたいものですね〜

 

 朝ごはんってなんとも幸せですよね〜

 

 わさびいなりか〜

 まじで旨そう〜

 

 その言い方はまずでしょw

 絶対高円寺勘違いしてるし、引いてるしw

 

 この同僚ダメですね〜

 まあ先方からの案件じゃ仕方ないかもですがw

 

 あーあ、終電逃しちゃった〜

 

 シロだ〜

 

 多分ってw

 信用ならんなw

 

 そんなことできるんですね〜

 あのワープみたいなやつ?

 

 雰囲気出てたけどあげるのは結局そんなもんなんですねw

 アメリカンドック1本で家に帰れるのはいいですねw

 

 まあ〜そうでしょうね〜

 

 おお、すげ〜

 空の上?なんだかすごいですね〜

 

 シロの思った以上にネガティブになったw

 

 中野いいこと言いますね!

 

 シロ怖!

 山奥は怖いわw

 

 仙狐さんめっちゃ心配してたんですね〜

 

 なに?浮気になるの?w

 

 いや〜疲れまくって帰ってあれが食卓に並んでたらもう最高ですね!

 

 本当におやすみなさいなのじゃの破壊力やばいw

 仙狐さん難民が大量発生しないことを願いますw

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

世話やきキツネの仙狐さん 第7話評価 ☆5

世話やきキツネの仙狐さん クリアファイルA[アズメーカー]《06月予約》

価格:380円
(2019/5/24 15:41時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G