GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

世話やきキツネの仙狐さん 第9話「こうすれば恥ずかしくないじゃろ」 感想

あらすじ&カット

 夏も過ぎた頃のとある朝、テレビの料理特集を見てヨダレをすする中野くん。

 我に返り慌ただしく会社に出かける姿を見送りながら、仙狐さんは中野くんが 夢中になっていた料理…グラタンを作ってあげたいと考えます。

 しかし、和食ならばなんでもお任せの仙狐さんも、洋食にはあまり自信がない模様。

 そこで隣の高円寺さん(&シロ)と相談して、一緒に料理することに!

 中野くんのため、美味しいグラタンを作れるでしょうか…?

f:id:gin1261:20191021212932j:plain

f:id:gin1261:20191021212936j:plain

f:id:gin1261:20191021212941j:plain

f:id:gin1261:20191021212947j:plain

f:id:gin1261:20191021212953j:plain

f:id:gin1261:20191021212958j:plain

©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会

(出典)STORY|TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」オフィシャルサイト第9話あらすじ

感想

 中野が若干キツネ顔してたw

 

 こりゃ確かに美味しそうなグラタンですね〜

 

 仙狐さん基本和食ですもんね〜

 僕なら最悪それでもなんの問題もないですけど、まあ2割くらいは洋が欲しいw

 

 高円寺わかるんですか?

 わかるんですか!?

 

 シロ居るしw

 

 シロは料理しないんですね〜

 同じ神使のキツネはみんながみんな料理できるわけじゃないんですね〜

 

 ここまで来たら高円寺に隠す必要ないのにw

 

 シロ食ってるしw

 流石に子供ですね〜

 

 仙狐さんの慌て顔w

 

 高円寺いい加減にしろよw

 もっと気にせい!

 

 マジで高円寺料理できたんですね〜

 すげーなw

 

 絶対できないタイプなのにw

 

 心の声が的確w

 仙狐さんめっちゃうまいw

 

 本当だよw

 その砂糖に対する絶対的信頼とはw

 

 だから食うなってw

 シロ子供ですね〜本当w

 

 キッチンに入れちゃいけないタイプですよw

 

 シロそういえば何歳なんですかね?

 精神年齢が若すぎるw

 

 あーうまそ〜

 高円寺が普通にすごい。

 

 シロご満悦!

 珍しく仙狐さんが食べて興奮してる!

 

 シロはまあ要らんなw

 

 仙狐さんの家事スキルマジやばくねw

 

 中野が喜んでる〜!

 

 諏訪部さんが洋食食ってるのがな〜w

 店主が洋食食ってるみたいでな〜なんか面白いw

 

 なっかの〜いいこと言う〜

 仙狐さんの味!

 

 仙狐さんの愛情の味!

 いいですね〜

 

 え、作れたの!?

 あ、カップラーメンねw

 

 なんで砂糖入れるの!w

 バカだろ流石にw

 

 カップラーメンの製品開発担当者に謝りなさい!w

 

 もう秋ですか〜

 前回海行ってたのに。

 

 家で髪切るか〜

 小学生くらいまでは切ってたな〜僕もw

 

 初撃ミスった?w

 

 変変変!w

 どうやって染めた!?w

 

 と言うか髪戻ってるし!w

 そう言う力?w

 

 昔トリコにありましたよね?

 食べると髪が戻る海苔w

 

 なんかスッキリした!

 仙狐さんうまいですね〜

 

 お楽しみ?

 

 自宅シャンプーなんか怖いなw

 

 おふってw

 モフされて、頭洗われて、気持ち良さそうですね〜

 

 なんかテカテカしてるw

 

 やっぱり我流w

 

 やっぱ戻せるんですかw

 え!?

 2、3日過ぎたら取れちゃうの!?

 

 あ、そう言うわけではないんですね〜w

 

 仙狐さんがありがとう言っちゃダメですよ。

 なんか仙狐さんが感謝し始めたら終わる気がする。

 

 スーパー仙狐さんタイム!

 

 ひょっこりはん!?w

 

 キツネうどん!!!!!!

 ここでのこれはただのパワーワード!w

 

 本当に仙狐さん終わるのやだなw

 やだw

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

世話やきキツネの仙狐さん 第9話評価 ☆4

TVアニメ 世話やきキツネの仙狐さん テーマソングCD [CD]

価格:1,296円
(2019/6/7 23:13時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G