GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン 第6話「恐怖の都市」 感想

あらすじ&カット

 プロヒーローになって5日目。

 特にやることもなく自宅でゴロゴロしていたサイタマは、ジェノスから衝撃的な事実を知らされる。

 C級ヒーローには週に1度の活動報告ノルマがあり、それをこなせなければヒーローをクビになるというのだ。

 あわてて街へと繰り出し事件を探すサイタマだったが、そう都合よく怪人が出るわけもなく、刻一刻と期限が迫っていた。

 焦るサイタマの前に、彼をライバル視する音速のソニックが突然現れ、勝負を挑んでくる。

 事態をややこしく、そして悪化させるソニックに苛立つサイタマ。果たしてサイタマはヒーローの肩書を守ることができるのか!?

f:id:gin1261:20191004215916j:plain

f:id:gin1261:20191004215921j:plain

f:id:gin1261:20191004215925j:plain

f:id:gin1261:20191004215932j:plain

f:id:gin1261:20191004215941j:plain

f:id:gin1261:20191004215948j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

(出典)EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト第6話

感想

 無駄に顔だけイケメンw

 

 平和でピンチなサイタマw

 

 関節のパニックw

 サイタマ怖いw

 

 タンクトップタイガーがやられた〜

 

 チョップで倒しちゃうというw

 

 これでなんとか首にならないで済みそうですね!

 

 ウマボーンがV Ttuberの馬に似てるw

 

 ハンマーヘッドが本当に改心して就活してるよw

 

 サイタマなんでゴーストタウンに住んでるの?w

 

 ジェノスはトイレ掃除してるしw

 

 このわかめ強い。

 

 おいおいw

 殺したやつで出汁取るなw

 

 バケモノって完全にサイタマのことじゃんw

 

 人間も怪人も恐れちゃってるw

 

 ジェノス期待の星ですね!

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

ワンパンマン 第6話評価 ☆5

【あみあみ限定特典】ワンパンマン ぽてコロマスコット 6個入りBOX[タカラトミーアーツ]《06月予約》

価格:5,184円
(2019/5/7 02:24時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G