GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン 第12話(最終回)「最強のヒーロー」 感想

あらすじ&カット

 強大な超能力によって敵の砲撃を全て撥ね返した戦慄のタツマキ。

 激闘の末、強敵メルザルガルドの弱点を暴いたアトミック侍達。

 地上では事態が徐々に収束に向かい始める。

 そして全世界が固唾を飲んで宇宙船を見上げる中、その内部ではサイタマが暗黒盗賊団『ダークマター』の頭目ボロスと対峙していた。

 強さを持て余し、対等に戦える相手を求めてはるばる地球までやってきたというボロス。

 宿命ともいえるそんな敵を相手にサイタマは今度こそ本気を出すことができるのか? 人類の存亡をかけた壮絶な戦いの火ぶたが切られる。

f:id:gin1261:20191005011811j:plain

f:id:gin1261:20191005011817j:plain

f:id:gin1261:20191005011821j:plain

f:id:gin1261:20191005011826j:plain

f:id:gin1261:20191005011831j:plain

f:id:gin1261:20191005011835j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

(出典)EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト第12話

感想

 サイタマが初めて敵に強いって認めた。

 

 メタルナイト敵なんですかね?

 まさかジェノスが追ってるサイボーグの生みの親とか?

 

 S級が束になってやっと倒せましたね!

 あとはボス。

 

 かなりやられてますね。

 全然反撃しないし。

 

 あーあーあーあー。すっごいことになってますね〜。

 

 月行っちゃうしw

 

 軽っ!w

 

 連続普通のパンチw

 

 お、ついに出た必殺マジシリーズ!

 

 サイタマは確かに強すぎる。

 

 にしてもでかいなー。

 

 なぜかこのタイミングでしゃしゃる甘いマスク。

 

 あじゃねーよw

 

 何はともあれ無事解決ですね!

 

 今度は冥界王かいw

 

 やけにさっぱり終わりましたねw

 

 こうして2期へ。面白かったですね!

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

ワンパンマン 第12話評価 ☆5

ワンパンマン 16dトレーディングフィギュアコレクション ONE PUNCH MAN Vol.1 8個入りBOX[ジュウロクホウイ]《08月予約》

価格:5,140円
(2019/5/7 15:25時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G