GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン 第11話「全宇宙の覇者」 感想

 

あらすじ&カット

 A市上空に飛来した巨大宇宙船から地上に降り立ち、A級ヒーローのイアイアンを一蹴した戦闘員メルザルガルド。

 アトミック侍、金属バット、シルバーファング、ぷりぷりプリズナーらS級ヒーローが応戦するも、攻撃を受けるそばから肉体が再生するメルザルガルドには致命的なダメージを与えられず、戦いは難航する。

 一方、巨大宇宙船の内部に単独で進入したサイタマは、敵をなぎ倒し船内を破壊しながら中枢部を目指していた。

 サイタマの狼藉に業を煮やした敵幹部のゲリュガンシュプは、状況を打開するため再び地上への集中砲火を目論む。

 街を一瞬で破壊した悪夢のような惨劇が再びA市に牙を剥こうとしていた。

f:id:gin1261:20191005011222j:plain

f:id:gin1261:20191005011228j:plain

f:id:gin1261:20191005011233j:plain

f:id:gin1261:20191005011237j:plain

f:id:gin1261:20191005011251j:plain

f:id:gin1261:20191005011258j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

(出典)EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト第11話

感想

 おっきなお目目。

 

 ハンマーヘッド就活中かw

 

 進化の家の連中はたこ焼きかいw

 

 ソニックも動くんですかね〜?

 

 開け方w

 

 S級が束になっても全然勝てない……。

 

 ついに見つけた核!

 こういう系めんどくさいですよね〜

 

 サイタマ性格悪いw

 

 気持ち悪いタコですね。

 

 あーあ、小石飛ばしただけで簡単にやっちゃったw

 

 ゆるいなー砲撃手w

 

 お、さすがタツマキ。

 

 あ、シルバーファングが。

 

 お、ついにボスのとこにつきましたね!

 ちょっとの間で自分から名乗り始める侵略者w

 

 このアニメ始まって初、ワンパンで死なない敵現れました!

 正真正銘のラストバトル、必見ですね! 

f:id:gin1261:20190327155505j:plain

ワンパンマン 第11話評価 ☆5

ワンパンマン S-CLASS HERO アイロンワッペン グッズ 北米版

価格:990円
(2019/5/7 14:51時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G