GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ダンベル何キロ持てる? 第1話「筋トレやってみる?」 感想

あらすじ&カット 

 高校二年生の紗倉ひびきは、ある日ダイエットのため一念発起。

 近所のスポーツクラブ、シルバーマンジムの見学に訪れる。

 

 だがそこは、プロの格闘家やアスリートが通う超ハイレベルのガチなトレーニングジムだった。

 果たしてひびきのダイエットは成功するのか。

 そして行く手には、どんなトレーニングが待ち受けているのか?!

f:id:gin1261:20190704003038j:plain

f:id:gin1261:20190704003043j:plain

f:id:gin1261:20190704003048j:plain

f:id:gin1261:20190704003052j:plain

f:id:gin1261:20190704003058j:plain

f:id:gin1261:20190704003102j:plain

©2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム

感想

 いきなりカロリー尽くしw

 

 あー、それ言っちゃいます?w

 顔顔w

 

 55.4kgがどれだけなのかわかりませんけど、とりあえず明日やろうは馬鹿野郎お疲れさまw

 

 なかなかなOPですねw

 鳴造明らかに故意的な作画ミスじゃないですかw

 

 ひびきジムですか!

 いきなりw

 

 なるほどw

 三日坊主ですかw

 

 でも三日坊主克服する気はあるんですねw

 

 まず食うの辞めろw

 

 もう一人いるんですか〜

 

 んな人間現実にはいませんw

 

 朱美なかなか運動好きみたいですねw

 引くくらいw

 

 国民栄養調査厚生労働省調べw

 

 だから食うの辞めろw

 

 すっごいなw

 めちゃくちゃガチの筋トレじゃないですかw

 

 朱美かなりの筋肉フェチですねw

 

 お前!wイケメンいるからって簡単に入会すんな!w

 

 修行w

 確かにw

 

 ヒッティングマッスルw

 常人にはわかりませんw

 

 朱美も鳴造に……。

 いや、なんか違う気がするw

 

 なんか始まった!w

 なに?街雄の筋肉講座ってw

 しかも若干エロいしw

 

 へ〜

 ベンチプレスって20kgであの重さなんですか。

 びっくり。

 

 え、朱美その腕の細さで40kg!?

 

 ひびきの軽快なツッコミがいいですね〜w

 

 鳴造なかなかの優男ですね〜

 

 いやいやいや!

 初めてで100kgってバカでしょw

 

 ひびき完全に鳴造に惚れてるw

 

 あ……。

 え。

 

 いや、完全に作画崩壊してるって!w

 故意的にw

 

 朱美はさらっととんでもないこと言ってるしw

 

 だから食うなってwこいつ痩せる気ないじゃないですかw

 

 お〜しっかり筋肉痛〜w

 ひびき頑張れ〜w

 

 まじでなんでこいつ食い続けてるんですかw

 

 友達、ひどいなw

 まあ事実ですけどw

 

 鳴造怖いってw

 なんですぐ戻るんですかw

 完全に戸愚呂・弟じゃないですかw

 

 朱美もうスクワットしてるんですか!

 

 無駄にエロ挟んでくるな〜w

 

 スクワット舐めてる〜

 ひびききつそうですね〜w

 

 下半身が引き締まるw

 単純なやつw

 

 流石に今回はご飯自粛ですか〜やっとかw

 

 お前なw

 ラーメン食うなやw本当に痩せないぞw

 

 朱美まじで怖いw

 こいつの個性、現状今期1w

 

 EDキモい!w

 UMAでしょw

 

 めっちゃPROTEINあるしw

 

 嫌な中毒性ありますね〜この曲w

 

 キモいって鳴造w

 

 鳴造挟むな!w

 マジで戸愚呂・弟w

 

 なんだかもう、すごい!w

 次回も楽しみにしてます!w

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

ダンベル何キロ持てる? 第1話評価 ☆5

魔王様、リトライ!(コミック) 1【電子書籍】[ 身ノ丈あまる ]

価格:648円
(2019/7/4 00:33時点)
感想(1件)

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G