GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第1話「パンツを落としたシンデレラ!?」 感想

あらすじ&カット

 部長命令で書道部の掃除をする桐生慧輝は彼女いない歴イコール年齢の高校生。

 女の子に囲まれつつも、自分に好意を持つ者は誰もいない……と思われた放課後、部室に一人残った慧輝を待っていたのは自分宛てのラブレターだった。

 

 しかし、そこには肝心の差出人の名前がない。しかもなぜかパンツが添えられていて……??

 友人翔馬のアドバイスを受け、かくして“パンツを落としたシンデレラ”探しの日々がはじまった!怪しいのはあの日掃除に参加していた女の子たち!!

 手はじめに書道部部長、朱鷺原紗雪に探りを入れてみると、予想通り彼女には秘めた想いがあるらしかったが、彼女の告白は、慧輝の想像を超えるものであった……。

f:id:gin1261:20190710011013j:plain

f:id:gin1261:20190710011020j:plain

f:id:gin1261:20190710011025j:plain

f:id:gin1261:20190710011033j:plain

f:id:gin1261:20190710011040j:plain

f:id:gin1261:20190710011044j:plain

©2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

感想

 いきなりとんでもない描写から始まりましたね〜

 大丈夫か? w

 

 寝ぼけて兄のベットに入るな妹よw

 

 書道部迫力ありますね〜

 

 いや、散らかすからだよw

 

 掃除のある文明滅べは斬新な発想w

 

 なんかいっぱい出てきましたね〜

 

 なんか騒がしく始まりましたね〜

 

 妹、かなりべったり甘えてますね〜

 

 ヒロイン総出なスタートですね〜

 

 そんなに彼女が欲しいんですか、そりゃできるやつにはできるよ。

 

 突然の告白の手紙!?

 慧輝のテンション爆上がり〜

 

 なぜにパンツが一緒にあるのw

 

 確かに、部室にあったわけですからそりゃ3人のうちの誰かでしょうね〜

 

 高校生から授業ある時間に部室でサボるなw

 大胆な先輩ですね〜

 

 いきなりグイグイ行きますね〜唯花。

 唯花は巨乳に嫉妬しまくってるんですね〜w 

 

 みんな大胆だなw

 

 慧輝かっこいいこと言うじゃないですか〜

 困ってる女の子はほっとけないんですね〜

 

 顔面ボール、痛いですね〜

 

 真緒残ってくれてたんですか〜

 一日中って、つまり真緒は一日中慧輝のことをみてたってことですよね〜

 

 完全に慧輝のこと好きって言ってるようなもんじゃないですか。

 

 ブッサイクな犬だな〜w

 

 紗雪何を言い出すw

 犬に感化されるなやw

 

 みんな慧輝好きって気持ち隠さなすぎですね〜

 

 と言うか作画やばくないですか?

 今後がかなり不安ですね〜

 

 美味しそうなサバの味噌煮だ〜

 家事万能系の妹ですか〜

 

 いいですね〜

 

 慧輝なりに推理して、一旦紗雪に目星をつけたんですね〜

 

 なぜいきなりデートになる。

 

 って後ろにいるしw

 デートになっちゃったしw

 

 と言うかコンクール前なんじゃないんですか?

 いいの書かなくて。

 

 書道部廃部寸前だったんですか〜

 それを慧輝が救ったんですね〜

 

 えー、いきなり逃げた〜

 

 さあ、誰がシンデレラですかね〜

 

 露骨に逃げるな紗雪w

 

 真緒、アドバイスしないとか言っといて、バリバリするじゃないですか〜

 

 言いますね〜慧輝。

 

 紗雪の秘密?

 あの手紙ですか?

 

 なんか勘違いが起こってますね〜

 

 なぜこの雰囲気で明日に回す。

 パンツを伸ばすな!

 

 紗雪何を言い出し始めるんですかね〜

 

 はい!?

 どうしていきなりそうなるの!?

 

 スーパーM女。

 こりゃどうにもなりませんね〜

 

 とりあえず初回の感想として、かなり作画に難がありますね。

 それとBGM。

 

 キャストがかなり豪華なだけにもったいない作り込み。

 これはもしかしたらいもいもぶりの作画崩壊アニメの可能性ありますね〜

 少なくとも今期なら魔王様、リトライ!と並ぶほどに作画が不安です。

 

 それと紗雪が逃げる所のシナリオの運び方。

 まじで違和感しかないですね。

 あれだけ逃げて最後はなぜあそこまで落ち着いてるの。

 

 とにかく、作画、音楽、シナリオと三拍子不安なこの作品。

 キャストもOPも気合い入れてるわけですから、次回からしっかりして欲しいですね〜

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第1話評価 ☆4

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3【電子特典付き】【電子書籍】[ 花間燈 ]

価格:626円
(2019/7/10 01:08時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G