GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

からかい上手の高木さん2 第1話「教科書」、「催眠術」、「寝起き」、「水切り」 感想

あらすじ&カット

f:id:gin1261:20190708013148j:plain

f:id:gin1261:20190708013150j:plain

f:id:gin1261:20190708013154j:plain

f:id:gin1261:20190708013158j:plain

©︎2019 山本崇一郎・小学館/からかい上手の高木さん2製作委員会

 

感想

 どうした西片〜w

 

 教科書忘れたんですか〜w

 相変わらず高木さんからかいますね〜w

 

 というか席変わってますね〜

 そっか、進級したんですね〜

 

 確かにw

 机をくっつけるのは恥ずかしいですねw

 

 腕立て伏せは継続してるんですか〜w

 

 全てを見越した上で西片に行かせたのかw

 さっすが高木さんw

 

 1期に増して西片に対するからかいとアプローチが増してるw

 

『アホかお前』ってw

 なんちゅう教科書だw

 

 西片考えるようになりましたね〜w

 けどそれが高木さんに通用しますかね〜

 

 残念〜西片負け〜w

 

 そしてからかい終わった後にシンプルに気持ち伝えてくるのが高木さんw

 これには西片も照れちゃいますよね〜w

 

 

 吉田が大暴れってなんか面白いですねw

 

 確かにw

 海の底なのにまだ沈むのかw

 

 高木さんの目が!?

 絶対わざとですよね〜?w

 

 さて西片どうする?

 

 絶対に西片からかわれてますね〜w

 

 さて、弱点言いますかね〜

 お、言ったw

 

 西片一期に罪悪感にかられたw

 はいざんね〜ん!w

 

 かかってるわけないですよね〜

 

 多分、高木さんは西片の絶対的に優勢になってもなお自制心を持って相手に接する、優しいところが好きなんでしょうね〜

 

 高木さんがやったらガチでかかりそうw

 

 

 お前も催眠術見てたのか!w

 

 なんでミナもかかるのw

 

 ミナが壊れてるw

 なぜ一番寝てるのに一番ちっちゃいんですかね〜

 

 毎朝5時に起きて家事全般やってるんですか!?

 ミナって意外と苦労人。

 

 西片わざとらしい喋り方w

 

 全てにおいて図星つかれますね西片w

 

 出ました「高木さんめ」!w

 

 さらっと西片に聞こうとしてるw

 流石に心理戦うまいな高木さんw

 

 西片普通に水切りうまいなw

 

 あ、0回だw

 めちゃくちゃうまいな高木さんw

 

 そして間髪入れずに高木さんスタート!w

 

 西片勝てませんね〜w

 

 あ……

 西片かっこいい〜!

 

 高木さん、流石に少しばつが悪そうですね〜

 

 今日のところは勝ちを譲ってあげたい高木さん。

 でも西片も素直になれませんからね〜

 

 ある意味では今回は西片の勝ち!

 

 久々の高木さん!いいですね〜!

 次回も楽しみです!

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

からかい上手の高木さん2 第1話評価 ☆5

【中古】からかい上手の高木さん <1-10巻セット> / 山本崇一朗(コミックセット)

価格:4,110円
(2019/7/7 23:57時点)
感想(1件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G