GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第10話「幼き少女、クロイツに帰る。」 感想

あらすじ&カット

 結婚式も無事に終わり、クロイツへと帰ることになった二人。

 仲良くなった天翔狼たちやデイルの家族との別れを寂しがるラティナだったが、必ずまたティスロウを訪れると約束し、ケニスやリタの待つクロイツへと出発する。

 その後、二人は来たときと同じように獣人族の村へと立ち寄るが、そこで待っていたのは……?

(出典)TVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

感想

  何か安産祈願的なお守りがあるんですかね?

 それを作ると。いいじゃないですか〜

 

 やっぱりラティナもこのデイルの故郷が少し恋しくなっちゃってるんですね。

 

 護符って何入れるんですかね?

 

 組紐じゃんw

 君の名は。っすかw

 

 すっかり幻獣と仲良くなっちゃってますね〜

 

 幻獣の羽?

 へ〜効果バッチシのお守りですか〜すごいですね〜

 

 ラティナここにきてから本当に成長しましたんね〜

 

 先生すごい地獄耳w

 実は相当すごい人なんじゃないですかね?

 

 にしても本当にこのババア、ラティナに甘いですよね〜w

 

 名をあげるんですか!

 これでラティナは正式に一族に入れますね〜

 

 リボンが変わってる!

 

 ババア性格悪ですね〜w

 まあ結果オーライw

 

 ラティナのリボンにあの毛が入ってるんですね。

 そりゃ色々と安心ですね。

 

 一段と大きくなりましたね〜ほんと。

 

 今度はマーヤと再会ですか!

 めちゃくちゃラティナと会いたかったんですね〜

 

 マーヤが反抗してるw

 ヨーゼフがw

 

 伝説が生まれたw

 そんなに泣き止まなかったんですかw

 

 めちゃくちゃヨーゼフ、マーヤ対策してるじゃないですかw

 

 マーヤの前ではお姉さんでも、ラティナはまだまだ甘えん坊なんですね〜

 

 まためちゃくちゃマーヤ泣いてるよw

 

 来た道を戻る。

 旅を振り返るみたいでいいですよね〜

 

 ハニワみたいw

 

 薔薇姫か〜

 多分ここのすごい人ですよね〜

 相変わらずデイルの人脈には驚きですよね〜

 勇者なら当たり前か。

 

 ついに戻ってきましたね〜!

 

 デイルw

 ラティナが絡むとなんでも言うこと聞きますよね〜

 

 ラティナが帰ってきたら客のテンションがめっちゃ上がってるw

 

 旅って人を大きくさせるんですね〜

 

 何はともあれ無事で良かった!

 まあ帰路にもうちょっと何かあっても面白かったですけどね〜

 おそらく薔薇姫が何かの伏線なんでしょうね。

f:id:gin1261:20190327183543j:plain

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第10話評価 ☆4.5

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。4【電子書籍】[ CHIROLU ]

価格:1,037円
(2019/9/5 21:50時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G