GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

Dr.STONE 第13話「仮面の戦士」 感想

あらすじ&カット

 銀狼の決死の救出により、何とか最難関素材・硫酸をゲットした千空たち。

 必要な素材をほとんど手に入れ、ラボでのサルファ剤作りを一気に進めていく。

 そんな中、御前試合の優勝者には、サルファ剤に必要な最後の素材、酒が振る舞われる事を知った千空。

 急遽、銀狼と八百長試合を計画し、参加することに。

 ところが、運頼みだったトーナメント表は、思わぬ結果となってしまう!

f:id:gin1261:20190930110057j:plain

f:id:gin1261:20190930110101j:plain

f:id:gin1261:20190930110110j:plain

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

(出典)STORY DETAIL | アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HP

感想

 さすがにスイカも落ち着きがないですね……

 

 無事に帰ってきましたね〜!

 

 必要なものがだいたい揃った!

 ついにいきますかサルファ剤!

 

 すごいなカセキw

 めちゃくちゃ

 

 すごいペースで薬ができ始めてる〜

 

 スイカをどんだけ怯えさせているんですかw

 

 あw

 まあそうですよねwアンモニアですもんねw

 

 お、作る過程で炭酸がある!

 これはコーラ作り

 

 御前試合で優勝すれば最後の素材ゲットですか。

 ますます負けられませんね……。

 

 千空が御前試合に出るんですか!?

 確かに村の人のみと言う決まりはなしw

 

 銀狼の顔がまじでゲロクソゲスいw

 

 ゲスいwゲスいなこいつらw

 

 コハクはルリさえ助かれば八百長だろうがなんだろうがよしですか。

 それで良いと思います。

 

 千空がとうとう村に入りましたね!

 

 ルリが千空のことを知っている。

 

 苗字。

 そういえば千空の苗字ってなんなんですかね。

 

 クロム燃えてますね〜

 負けたくないですもんね、マグマには。

 

 確かにw

 コハクはもう男っぽいとかそう言うあれではないw

 

 トーナメントが意外と命運を分けるんですよね。

 

 終わったやんw

 金狼とマグマいきなりかいw

 

 ドーピングってなw

 

 なんか変なのいましたね。

 

 スイカが溺れた!?

 嘘ですか……。

 

 千空たちには通用しませんよw

 

 あー、まあ確かに。

 嘘だとわかっていても行くしかないですよね。

 

 クソだな〜このちび。

 

 マグマまじでゲスいですね。

 

 金狼、ついに決戦ですね。

 

 早い。

 まじでクズだなこのちっこいの。

 

 スイカすごいなw

 

 マグマもまじでやってる。

 

 スイカ、金狼の目が悪いことに気がつきましたね。

 

 さあどうする。

 

 金狼、負ける負けには行かないんですよ!

 

 きったね〜足。

 

 あ、スイカヘッドを装着した!

 

 やめとけw

 不審者言うなw

 

 めちゃくちゃかわせるようになってる!

 

 見えるならもう金狼は負けない!

 

 勝った!

 クズ男に勝った!!

 

 いや、かっこいいですね〜!

 金狼、最後の決め台詞最高!

f:id:gin1261:20190903214122j:plain

Dr.STONE 第13話評価 ☆5

Dr.STONEドクターストーン Vol.2 DVD(初回生産限定版) [ 小林裕介 ]

価格:6,480円
(2019/9/30 11:28時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G