GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン 第4話「今時の忍者」 感想

あらすじ&カット

 桃源団を名乗るテロリストの一団がF市に現れた。

 構成員全員がスキンヘッドという異形の一団を率いるのは、バトルスーツに身を包んだ大男ハンマーヘッド。

 彼は「断固働きたくない」という自らの思想に共鳴する若者たちと共に、働かない者は働きたい者に養ってもらえる理想郷の実現を目指していた。

 まずは見せしめとして町一番の富豪であるゼニールの豪邸を破壊しようとする桃源団。

 そんな彼らの前にゼニールに雇われた用心棒の忍者、音速のソニックが立ち塞がる。

 一方、桃源団の存在をニュースで知り、髪型がかぶっているせいで自分もその一味だと思われることを危惧したサイタマも、桃源団を潰すために彼らの元へと向かっていた。

f:id:gin1261:20191003153830j:plain

f:id:gin1261:20191003153834j:plain

f:id:gin1261:20191003153840j:plain

f:id:gin1261:20191003153851j:plain

f:id:gin1261:20191003153855j:plain

f:id:gin1261:20191003153904j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

(出典)EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト第4話

感想

 バカなハゲもいたもんだ。

 

 だいたい労働は憲法に明記された義務だってのw

 

 証拠ないのに決めつけで破壊しちゃって。

 じゃあ弁償せいや。

 

 どんな夢?w

 

 なんで鳥山明タッチ?w

 

 ちゃんと鍵を抜く無免ライダーw

 

 ソニックの登場回ですね!

 

 普通に岩投げるの早いですね〜

 やっぱそれなりに強いのか。

 

 あっじゃなーよw

 

 ついに会ったなハゲとハゲw

 

 凄い見た目の博士w

 

 似てんのかw

 

 サイタマかわいそーw

 

 あ、そこはw

 

 どういう意味の頑張れだよw

 

 どんだけ生きてんだこいつw

 

 お、ついにプロヒーローに!

 次回は試験ですね!

f:id:gin1261:20190503192107j:plain

ワンパンマン 第4話評価 ☆5

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G