GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G

わたくしGIN(ぎん)の独断と独断によるアニメ感想ブログとアニメ情報局-Gの公式サイトです!

GINのアニメ感想日記

ワンパンマン  第1話「最強の男」 感想

あらすじ&カット

 趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。

 その昔、就職活動をしていたある日、偶然出会った怪人から子供を救ったことをきっかけに小さい頃からの夢であったヒーローを目指した彼は、3年の特訓の後どんな敵をも一撃で倒す無敵の強さを手に入れた。

 しかし、憧れのヒーローとなり充実した毎日を送っているはずの彼は、その強さ故に常にワンパンチで決着がついてしまう戦いを繰り返すうち、次第に自らの圧倒的な力に対して物足りなさを感じるようになっていた。

f:id:gin1261:20191003121601j:plain

f:id:gin1261:20191003121605j:plain

f:id:gin1261:20191003121614j:plain

f:id:gin1261:20191003121621j:plain

f:id:gin1261:20191003121628j:plain

f:id:gin1261:20191003121633j:plain

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

(出典)EPISODE | TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト第一話

感想

 ちゃんと観たんですけど結構忘れてるので楽しみです!

 

 スマイルマンどう考えてもアンパンマンw

 

 ほんとやる気ない顔w

 

 いやバイキンマンだろw

 声的にもw

 

 そんなワンパンで終わったこと悔しがらなくてもw

 

 一応サラリーマンになろうと就活していたサイタマw

 この怪人きもいw

 

 顎割れたっていうかケツの顎したガキじゃんw

 

 うわ汚い。

 蟹味噌出過ぎw

 

 それでなぜか禿げるというw

 

 なんか位置関係が戸愚呂兄弟なんだよな〜

 

 バーカw

 自分で兄殺しちゃったw

 

 でもなんか頑張ってたのにこの弟も可哀想ですね……。

 

 あ、で市を壊すなw

 

 キモいなー

 

 なんで怪人はこうもキモいやつ多いんだろう。

 

 サイタマのプッツンポイント。

 家破壊w

 

 サイタマ怒りますよ〜w

 

 寝起きからいきなりこれとはw

 

 っていう夢オチじゃなかったでしたっけ?w

 

 あ、やっぱり。

 テンション上がってたのにw

 

 うん、面白い!けど、人によってはこの回のテンポ感はきついかもしれないですね。

 だってこの回だけで怪人3人も出てくるんだから。

 なのでそこだけは引きます。

f:id:gin1261:20190331145817j:plain

ワンパンマン 第1話評価 ☆4

ワンパンマン DVD BOX(特装限定版) [ 古川慎 ]

価格:8,640円
(2019/5/7 02:09時点)
感想(0件)

ご覧いただき、誠にありがとうございました!☆彡

©︎2019 GINのアニメ感想日記&アニメ情報局-G